このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

飼い主のリフレッシュ

ポール・マッカートニーさん、26日に出国していたそうです。
腸閉塞で日本で“緊急手術”を受けていたとも。
いずれにしても、早く元気になってほしいです。


DSC03733.jpg




残念ながらコンサートには行けませんでしたが
(払い戻ししました・・・)

蜀咏悄 1

イ●ンモールに買い物に行って、発見!!

ポール・マッカートニーが2009年に行った
伝説のライブ「グッド・イブニング・ニューヨーク・シティ」が
公開されたんですね。
ついつい見てきちゃいました。

映画館で我慢!!のつもりが
あまりに良くて、良すぎて・・・。
当時66歳?!
33曲、約3時間(驚)
体調良くなきゃできない・・・いや、良くてもできないかも。

すっかりやられてしまいました@飼い主
おいおい、シン・スンフン様はどうしたァ~



DSC03734.jpg

最近とっても仲良しの二


書店で本を買ったら、袋に入っていました。

蜀咏悄 2


絵はまったくだめなんですが

DSC03671.jpg

写真じゃだめですかね(笑)
愛と希望と夢と笑いが詰まってますけど・・・・・。










1370701904.gif

次回は4000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「4000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします

人気ブログランキング<br /><div class=
スポンサーサイト

Comment

No title

うなぎいぬ君と三津五郎君 仲良しですね
焼けちゃうな~

ポールさん 手術してたんだ!
そりゃ大変だった!
もう一度来日してほしいと思う反面
お年もお年だし 無理なさらないで・・・という思いも
複雑です

No title

おはようございま~す。。
テンプレートが変わったのね~♪
三っちゃんみたいで可愛いですね^-^

ポールさん、早く元気になってまた来日して欲しいですね☆

No title

腸閉塞になる可能性が強い腸ねん転だったらしいですよ。それで手術したのだとか。腸閉塞…私も何年か前になって手術したよー(*´Д`)  
残念でしたね。 でも日本大好きな方だからきっとまた近いうちに来てくれると思いますよ! 

こ、これはウナギイヌ…? 
非公開コメント