このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リニューアルは突然やってくる

どうもどうも・・・・
いきなりびっくりでしょ?!

DSC03724.jpg


え?三津五郎ブログだっけ?
はい、そうです(笑)

いえね、コメント欄が開かない~という苦情(爆)
ぽちぽちいただいておりまして

DSC03704.jpg


え??なんでなんで・・


・・・で、いきなりのリニューアルですよ。


「よろしくね」

DSC03705.jpg



これでコメ欄開かなかったらどうしよう。









1370701904.gif

次回は4000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「4000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします

人気ブログランキング<br /><br /><div class=
スポンサーサイト

Comment

No title

私も バッチリよ!
誰かがコメントしてくれた後だったら 開いていたんですが
1番乗りだとだめでした。
で時々 拍手のところでコメントしてました~

助かります♪

上のところのイラスト かわいい~
みっちゃんそっくり!

No title

私以外にもコメ欄開かないよ~(*´Д`)という方がいらしたんですね。
ばっちりですv-221 

No title

わ~~、いきなりみっちゃんの絵♪
描いたの?これ♪
かわいいテンプレだわ~~

No title

リニューアルされたんですね!
確かに前のはコメ欄を開くのに一工夫要りましたw
今回は大丈夫ですよ、すぐに開きます^^
TOPの絵は自作ですか?みっちゃん、かーわいい^^

No title

こんにちは~ お久しぶりです~^^

リニューアルしたんですねっ♪
三津五郎氏の『おれ、猫 こいつの気持ちよくわかる~』
ここの歌詞にジーンときちゃった。v-406
あと窓からヤマトカーを見てる三津五郎氏、
自分じゃない他のドライバーさん(同僚?ww)の仕事っぷりと安全運転か見守ってる感じがしてイィですね♪

No title

コメントできそうですにゃ^-^
非公開コメント