このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が輩は・・・・

5月になりましたあ~

DSC03561.jpg


ママが胃潰瘍になってしまって
ちょっと元気ないでやんす。
みんにゃは元気でやんすか?!
へそ天倶楽部、部活動励んでるでやんすか?
(抜き打ちチェックに行くかも)

部長である三津五郎は、と言えば・・・
当然へそ天


と思いきや、なんとなんと


DSC03564.jpg


え?!


DSC03565.jpg


朝日新聞で夏目漱石の「こころ」の連載が始まったとか。
大学の卒論のテーマが漱石だったママは
思いっきり食いついて
毎日こともあろうか、音読しているでやんすよ(笑)

毎日毎日耳に入ってくるので
今日は自分で先に読んじゃおうか。



いや、やっぱり読んでもらおうっと!

DSC03567.jpg








1370701904.gif

次回は3256(みつごろう)拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「3256拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

聞くふりして本当は寝ていた三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br /><div class=

Comment

No title

お加減いかがですか?
胃に優しいものを食べて ゆったりと過ごしてくださいね
連休も三津五郎君とゆったりとお過ごしくださいね

No title

え?え? 胃潰瘍ですか。。
梅の花さん、大丈夫なの??
痛かったりムカムカしたりしているのかな。。
暴飲暴食を控えて、ストレスのない生活を送ってくださいね。。
三っちゃんも心配しているでしょう~。。
お大事にね。。

今日の拍手は3252でした~☆

胃潰瘍、ビックリしました!
ついこの前胃の検査のこと書いてたばかりなのに…

くれぐれも養生して早く治してね、
大事にしてください。
あなたの代わりはいないのだから。
ご家族にとっても三ちゃんにとっても。

梅の花さんにも元気玉発信しまーす!
非公開コメント