このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

まだまだ需要はありそう

どうも胃の調子がよくない!
やっぱり歳を考えずない日頃の
暴飲暴食が祟ったか(大汗)

DSC03531.jpg



まあ、見事なへそ天だこと(笑)


うちのへそ天部長ですが
ダイナマイトバディを
めいっぱい使っての爪研ぎ・・・・
相当ワイルドです!!


結果・・・・・


DSC03455.jpg


DSC03454.jpg


そろそろ替え時?!
いやいや、愛着がおありのようで。

「まだまだ使い込むでやんす!」

DSC09669_20140501232426cfe.jpg







【沖縄より 緊急SOS!!40頭 猫多頭崩壊】 ←クリック

沖縄のもとこさんより緊急のお願いです。
今、もとこさんは多頭崩壊の現場にて完全ボランティアとして頑張っておられます。
が、4月で崩壊現場の住居を退去しなくてはならなくなり
すべての子をレスキューできるかどうかわからない状態になっているそうです。
どの子もシニアに近い大人の猫さんだけど、大人しくて可愛い子ばかりです。

預かりさん、里親さんを急募しています。
気になる子がいましたら
morten403☆hotmail.com
こちらまでメールで問い合わせて下さい
(☆を半角アットマークに変えて下さい)
また支援物資等の善意のご連絡も同じメールでお願いしますm(_ _)m

ブログ等をお持ちの方、この記事の拡散をよろしくお願いします。
(TwitterやFBでもお願いします)


沖縄多頭崩壊40匹に進展がありました! ←クリック
結局猫たちの元の飼い主は「猫の面倒は見ない」と飼育放棄をしました。
今は5人のボラさんたちだけでフードやトイレの砂等
お世話にかかる費用を自腹でやっておられます。
ところが4月に今いる住居の退去命令が出てしまい
猫たちの行き場所がなくなってしまいました。

5人のボラさんたちが駆け回って、やっとのことで全員移れる住居(元店舗)が
見つかりましたが、もちろん元飼い主は引っ越し代金にかかる一切の費用も
支払い拒否していますので、5人の方々だけでなんとかしなければなりません。
また、元店舗なので部屋に仕切りもなにもなく、それはこれから工事をしなければなりません。

-----ここから転載-----
皆様にお願いです。
入居時にかかる契約金と区切りの工事費用などで
大きな金額が必要になりました。
皆、他に抱えている子も多く余裕がない状況です。

大変心苦しいのですが
今回の引っ越しにかかる費用のご寄付を募らせて頂く事にしました。
金額ですが、物件契約金が、132400円
工事費用100000円 (知り合いの大工さんに安くしてもらいました)の
合計232400円が必要です。

無理のない程度にご協力お願いできれば幸いです。

また、物件の住所などは、
遺棄防止の為お伝えできませんが、ご理解頂ければ有難いです。

振込先 郵貯銀行
17060 1399941 口座名義人 キンジョウ イクコ
までよろしくお願いします。
-----転載終わり-----



1370701904.gif

次回は3256(みつごろう)拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「3256拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

「匠」と呼ばれている三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br /><div class=

Comment

やったー!コメント書き込めるわ!

使い込んだものは愛着があるからなかなか処分できないですよね(~_~;)

しばらく新しいのと二つ使いでいく というのが良さそうね

いよいよ というか
あっという間にGW後半、楽しんでね!

No title

お気に入りの爪とぎ、
かなりダイナミックに使い込んでありますね~^o^
ここまで愛着があると、捨てるに捨てれないかな(笑)
今日も三っちゃんの思い出ポンを見ましたよ~☆
非公開コメント