このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

岩合光昭写真展

土曜日は仕事がお休みなのですが
今日は出勤、年度初めは何かと気ぜわしいです。

DSC03383.jpg


夜は職場の飲み会なんですが
その前にちょこっとある場所へ立ち寄ってきました。

DSC03393.jpg


ね!ね!!
これはもうたまりませんよね。
岩合光昭さんの写真展が
立川高島屋で4/2日~7日まで開催!!
なかなかタイミングが合わなくて
行けなかったのですが
飲み会前に寄ってきました(爆)
初日には岩合さんのギャラリートークと
サイン会もあったようです。

写真 1


確か猫ちゃんの写真を持って行くと
入場チケットをいただける?
さらに猫ちゃんの写真をパネルに貼っていい・・・
とかナントカ、新聞記事で読んだもので
超猫バカの飼い主、持参しましたよ。

正面の壁にはたくさんのかわいいにゃんこ達!
みんにゃかわいかったよ。

写真 2

受付のお姉様に写真をお渡ししたら
裏に両面テープを貼ってくださって
「好きな場所に貼って下さい」と。

正面は満員(猫)だったので
どうしようかと思っていたら
お姉さんが壁の横側にも
スペースがありますよ、と教えて下さったので

写真 3


遠慮がちに貼って
「う~ん、みっちゃんかわいい」と
にやにやしておりました。

妙にうれしくてテンションあがっちゃって
LINEで送っちゃいました。
(送られたみにゃさま、お騒がせしました)


展示については、もう何も言いいません!
癒されてきました。
土曜の夕方ということもあって
会場は大盛況でしたが
みなさん、笑顔で穏やかな表情。
ついついにやにやしちゃうんですね。
そして
岩合さんの作品グッズの他にも
いろんなネコグッズの販売もがありました。


月曜日、もう一回行っちゃおうかなア。

あ!忘れてた

DSC03385.jpg

うちのかわいい究極の癒し猫でございます!!


1370701904.gif

次回は3256(みつごろう)拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「3256拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

次回はへそ天写真展を開催したい三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<div class=
スポンサーサイト

Comment

No title

みっちゃんのお写真、岩合さんの目に留まって(ぜひ次回の世界ネコ歩きはみっちゃんで…)なんていわれたらどーするぅ!? ┗(#≧∀≦)┛

などという妄想をめぐらせてしまいました^_^;
だってイケメンだもーん

No title

月曜日までか・・・
残念~
開催期間がもっと長ければいいのになぁ~
非公開コメント