このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

繋がってる繋がってる(喜)

PCようやく復旧して、パスワードも(苦笑)
地道に更新していきますので
宜しくお願いします!

DSC03329.jpg

先日届いたひげスタンド。
とっても可愛くて

DSC03319.jpg


届きました!かわいいです!
ブログでご紹介します~と
sakusakuさんにメールをお送りしたら
なんとなんと

初めまして、、、というより三津五郎さんだったのですね!!!
お名前存じておりました。
そしてブログも以前時々のぞきに行かせてもらっておりました。

・・・と(驚)

猫友日めくりカレンダーにsakusakuさんちの
ロシアンブルーの男の子(寿クン)が。
そのご縁で三津五郎をご存じだったそうです、

可愛い子だなぁ、お写真の雰囲気もすごく可愛くて
(ここ肝心!!ここね!!)
カレンダーのお世話をしてくださっているスタッフさんが、
ブログで三津五郎くんとカレンダーの写真をアップされてたりと。

いやいや。。。もう照れちゃうわ。

あ、メール抜粋させていただいてます
若干コピペしてます(すんません)
今ね、なにかと問題になってますので。

それにしてもご縁というか
繋がっているんですね。
うれしくなっちゃいましたよ。

こんなすてきなものをお作りになっていて
手にした瞬間、あったかくて

梱包している時にいつもお選びいただいた
ねこひげスタンドを見ては
柄とかこんな感じの子がお家にいるのかなぁ、と
想像しながら楽しく梱包しているのですが・・・
とsakusakuさん。


みっちゃん、有名猫だったんですね。

DSC03321.jpg


DSC03322.jpg

ヒゲスタンドの【ここだけの器 sakusaku Shop】さんです
sakusakuさん、ありがとう!!

1370701904.gif

次回は3256(みつごろう)拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「3256拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

ちょっと照れくさそうな三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<div class=
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント