このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

飼い主 色々考える

今日は先日受診した子宮体癌検査の結果の出る日。
いやですよねぇ・・・。

DSC03119.jpg


実は、子宮頸癌は問題がなく
体癌はグレーとのことで、再検査だったんです(汗)
ネット社会って怖いですよね。
情報がなんでも手に取るように、すぐわかっちゃう。
毎日PCとにらめっこしていました。

DSC03122.jpg


もし、私に万一のことがあったら
一番気がかりで
もう夜も眠れなかったのは
三津五郎のことです!!

DSC03123.jpg


入院中、ご飯やお水、トイレもだけれど
人一倍甘えん坊で神経質で
ママがいないと大騒ぎする三津五郎。

どうしよう、どうしよう!!

みっちゃんを置いてなんかいけない(泣)
みっちゃんより先に逝けない(きっぱり)

悶々とした毎日でしたが
肝心の子宮体癌・・・
所謂自覚症状なんてカケラもなく
2週間?何かあったら連絡が来るだろう。
結果より三津五郎が心配で(爆)









「全く問題ないですね」

あっさり言われた(大汗)


「だろうと思ったでやんすよ

DSC03124.jpg


夫には
私が先に逝った場合
再婚するのはまったくかまいませんが
三津五郎をこよなく可愛がってくれる
超猫好きの人に限る!!と言っておきました(爆)

ぼそっと
「たぶん、相当長生きすると思うよ」とつぶやいていた@夫

長生きって私???




1370701904.gif

次回は3256(みつごろう)拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「3256拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

ママの心中察するに余りある三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br /><div class=
スポンサーサイト

Comment

No title

ほんとに検査結果待ちはいやですよね

50代になって外見がどんどん変貌していく自分に戸惑っていますが、想像するに外見と同じくらいすごいスピードで体内も老化していると思います。
定期健診は大切ですね。

今回はなにごともなく本当によかったです!!

みっちゃんを残しては心配すぎて入院もできないような梅の花さん、いいお母さんですね。
猫には過保護くらいでいいと思うの(*^。^*)

良かったですね。
あの検査結果待ちの間は生きた心地がしませんよね。
わたしはもしものことがあった場合は
必ず娘がお世話をしてくれることになってます。
人生何があるかわからないですもんね。
でも本当によかったです。
非公開コメント