このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

やったね!!

と~っても嬉しい報告です!!

DSC02365.jpg



膀胱炎の悪化から、急性じん不全を起こして
生死の境をさまよった三津五郎。
11月2日に無事退院して1週間
自宅でまったり過ごしていました。
おしっこも順調、療養食もしっかり食べて
DL-メチオニンタブはちゃんと食べるのですが
グランベリーU液だけが苦手。
それもシリンジでぐぐっと飲ませちゃってます。

特に気になる点はないので
大丈夫だと思うのですが・・・。

今日は検査の日です。

飼い主ドキドキしながら
三津五郎もゲージの中で不安そうでした。

「では、お預かりしますので
3時過ぎにお迎えに来てください」と先生に言われ
先週以上に後ろ髪惹かれての帰宅です。

やっぱり何も手に付かないし
食事も喉を通りませんでした(泣)


3時待ち切れず、2時半に行っちゃった!


DSC02366.jpg


院長先生、ニコニコで

「よくがんばりましたね、三津五郎君!
腎臓の数値は全く問題ないです。
安心していいですよ。
おしっこもきちんと出ているし
石も少なくなっていますから
この調子で療養食とDL-メチオニンタブ
グランベリーU液を続ければ大丈夫です。
これで長生きできますよ!!!」


飼い主どどっと力が抜けて
感涙にむせぶ・・・。
よかった、本当によかった!


三津五郎が一番がんばったね。
そして、院長先生はじめスタッフのみなさん
にゃん友さん、にゃんずのみんにゃからの
特大の元気玉☆

ありがとうございました。

皆さんの暖かい応援、お心遣いに感謝です。


・・・で、先生 次回はいつうかがえば??

「あ、もう来なくていいですよ(笑)」


まぢで!!!


みっちゃぁ~ん まさに無罪放免だね(爆)


検査検査で、ちょっとお疲れの三津五郎

DSC02374.jpg



飼い主共々ダイエット!
がんばろう~☆

と言いながら、ほっとした飼い主は
ミスドを一気に3個も食べたのであります。



1370701904.gif




「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は3256(みつごろう)拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「3256拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

辛くても決して諦めなかった三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br /><br /><br /><div class=

Comment

No title

私も一緒にダイエットしようっと*^0^*)
でも、みつごろうちゃん。フワフワで可愛いにゃー

No title

バンザイ^0^/
ですね^-^
うんうん 長生きしてもらいましょう~^^

No title

みっちゃーん、ほんとによかったね!
急性ってまるでジェットコースターみたいね!
早い決断でお医者様にいってよかったわ。

まだしばらくは自宅で養生だけど、梅の花さんとにかくホッとしましたね。
よかったよかった。
まだまだ病気と闘っている子もいるし、みっちゃん、こんどは元気玉発信のほうにまわってあげてね!
おめでとう~~!!

No title

三津五郎君 無罪放免ですね
おめでとうございます。
これからも療養食は続けていくのね。
その点はグリと同じ!
ダイエットはシエルが仲間!
これから一緒にがんばりましょうね
非公開コメント