このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

戦う三津五郎(笑)

昨日とは打って変わって朝から雨。
寒い一日でした(風邪ひきそう・・・)

DSC02352.jpg


先週の嵐(!)がウソのように
まったりゆったりのんびりの三津五郎です。
もちろん飼い主もですが。。。


DSC02362.jpg



久しぶりにおもちゃなんぞで遊ぼうかと(笑)


DSC02356.jpg


ちょいちょい・・・


DSC02357.jpg


食べられないのか・・・

DSC02358.jpg


なんか、面倒くさい orz・・・

DSC02359.jpg



で、結局飽きた・・・らしい。


DSC02360.jpg



今日もグランベリーU液と大格闘の三津五郎(VS飼い主)
楽天優勝セールでシリンジとヒルズの療養食が
お安くなり(せこい!!)
明日には届きます。
これでやってみよう!!
みなさん、アドバイスありがとうございます。




1370701904.gif




「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は3256(みつごろう)拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「3256拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

猫パンチを一発だけ繰り出した三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br /><div class=
スポンサーサイト

Comment

No title

え!病み上がりなのに戦うって!!と思ったら
おもちゃでしたか・・・
でも飽きちゃったのね
うんうん それでいいのよ。
今週は ゆったり過ごしてね♪
非公開コメント