このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

後ろ髪惹かれる秋

この連休はなんだか休んだ気がしない?
不安を抱えての出勤です。

DSC02347.jpg



退院以来、私にべったりで
トイレに行くだけで(私がですよ)
「ママ、どこ??」と大騒ぎの三津五郎。
とにかく離れませんでした。

昨日から
「みっちゃん、ママは明日からお仕事だからね。
寂しいかもしれないけれど
お利口さんんにしているんだよ。
怖くないからね!
急いで帰ってくるからね」と言い聞かせ・・・

DSC02348.jpg



完全無視?
聞こえないふりの三津五郎。


今朝に至っては・・・

DSC02345.jpg


籠城ちう(大汗)


みっちゃん、行ってくるね!


「行けば・・・」

DSC02346.jpg


今日は遅刻しそう(困)



1370701904.gif




「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は3256(みつごろう)拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「3256拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

寂しくて泣きそうな三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br /><div class=
スポンサーサイト

Comment

No title

うわぁ~これはつらい!
後ろ髪ひかれて・・・惹かれすぎて 抜けちゃいそうですね
私も昨日はグリの様子が気になって 速攻で帰りました。
でも帰ったら 何食わぬ顔で迎えてくれましたけど^^;

三津五郎君 大丈夫だよね。ちゃんと上手にお留守番できるものね。
非公開コメント