このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハッピーマンデー☆ハッピーエブリディ

も~!!頭も体もボケボケ(爆)
ハッピーマンデー制度?もいいんですが
いやいやいや・・・
三連休もすると、体がなまる!
これが二週も続くと、完全に「週休3日」状態。
仕事をする気がなくなる(と思うのは私だけか)

DSC02220.jpg


すいません(大汗)
世の中にはハッピーマンデーの方ばかりでは
ありませんからね、

ハッピーマンデーのせいで月曜日は休講?が続く。
講義の授業時間が足りないから
補修を設けねばならない授業が出た!!
小中学高校では月曜にある授業が
頻繁につぶれるので、時間割が組めない!!

なんて声も聞くんですが・・・。

一週間の真ん中にひょっこりある休日・祝日の方が
なんとなく嬉しかったりしますけどね。



・・・・と贅沢な愚痴から始まりましたが(反省)


いつもハッピーマンデー
あ、いや・・・ハッピーな三津五郎☆

DSC02165_20131017190736aa4.jpg


QLra3fdmaSFVh041382004141_1382004166.png


今日は写真が撮れていないので
前に撮ったものをアップしています。


こうやって抱っこすると
みっちゃんのモフ毛がきもちいい~

z7cBFx433OkQgCn1382004219_1382004335.png


ハッピーマンデー、ハッピーエブリディな飼い主でした!



1370701904.gif




「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は3256(みつごろう)拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「3256拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

猫に休日はない!と力説する三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br /><div class=

Comment

No title

わたしもわたしも~~!!
今はほんっとに月曜休みが多くて、ひとごとならが学生さんが心配です。 
以前に比べて週の真ん中アタリにお休み っていうのが少なくなりましたね。

No title

私も週の真ん中にポツンとお休みがあるの、うれしいな♪
若い頃はまとめて休みをとって、どど~んと旅行に行ったりしたかたったけど、
今はポツン、ポツンとお休みがないと、体が辛くなってきました^^;
非公開コメント