このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

モデルと息が合わない

毎日ご紹介している「猫友日めくりカレンダー」
ブログの長続きの秘訣(?)
かわゆいにゃんずに会えるのが
本当に楽しみです。

DSC02131.jpg


そんな「猫友日めくりカレンダー」の
すたっふぅさんからメールが来ました。

そのまんま転記しますね。


前回のメールマガジンでお知らせした
『猫友日めくりフォトコンテスト』ですが、
参加者が少なくて、今イチ、盛り上がっておりません。大笑

猫自慢の親馬鹿写真として、
どうぞ、気負わずご参加ください。
猫友日めくりカレンダーの表紙部分でなくても、
ご本にゃんの日付のカレンダーと
一緒の写真でもOKです。

みんなで参加して、みんなで笑って、
みんなで投票して、みんなで楽しみましょう(=^ェ^=)
フォトコンテストでは、
写真の大きさ、文字入れ、加工、なんの制限もありません。
たくさんのご参加、お待ちしています。

上位入賞者には、
素敵なプレゼントをご用意します(まだ決めていませんが。苦笑)
また、入賞者の写真は、
猫友日めくりカレンダーオフィシャルサイトで、
一年間掲載させていただきます。

締切は、10月31日(木)午前0時まで

エントリーは、こちらから



なになに?????
なんだって???
部長、どうします??


「これは、一肌脱がないと
まずいでやんすねえ」

DSC02140.jpg


お!さすがは部長。
で、飼い主色々考え過ぎちゃって・・・

こんなのとか

DSC02129.jpg


あ~どうせならヘソ天の方が!


DSC02130.jpg


あ・・・起きちゃった!!


「ママ!自然体がいいんじゃない?
っつうか・・・飽きた!!
ご飯ちょうだい」

DSC02139.jpg



飼い主m欲の塊なもんで(爆)
みにゃさんも是非是非ご参加くださいね。



1370701904.gif







「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は3256(みつごろう)拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「3256拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

今日は気が乗らなかった三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br /><div class=

Comment

No title

広報活動有難うございますm(_ _)m

参加されたかな? 覗いてポチしますね^^v

No title

hello+。・。・ヽ(о・∀・о)ノ・。・。+hello

モデル三津五郎氏と珍しく息が合わなかったママさんw
でもどうしてもイィ写真撮りたくて粘っちゃうときありますよねww

あ、修了証ありがとうございました!
後ろにヘソ天写真まで付いてステキすぎますっ!(^^)!

No title

猫友日めくりのフォトコンテストなのね。。
面白そうですね~♪
この日は今一つ気の乗らなかった三っちゃん、
次回はバッチリ決めて挑戦してみてくださいね^o^

No title

え このメール見落としてました。
そんなコンテストが開かれていたのね
うちもね~モデル(ミルキー)との息を合わせるのが大変なのよね
(今、ミルキーと目があった・・・)
非公開コメント