このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アマちゃんって、どのアマちゃん?

実家の母が三津五郎に会いにきました(笑)

DSC01887.jpg


昨日、坂東三津五郎さん休養とのニュースで
うちの三津五郎が何故か心配になり
会いたくなったそうです(爆)


DSC01892.jpg



どハマりの「あまちゃん」
今日も絶好調でしたが
実家の母は見ていないらしく
ただ世間で「あまちゃん」人気が
すごいということだけは
知っていたようで

「あまさんの話なんでしょ?」
「そうそう、北三陸の小さな田舎町が舞台」

録画したものを一緒に見ていたのですが

「この子が主人公?」
「そうなのよ、かわいよねぇ」


「んん???
髪の毛ある・・・けど」


ばっちゃん!!
違う違う!
間違ってるでやんすよ。

DSC01893.jpg



皆さん、もうお分かりですね?!
母は「あまちゃん」=「尼ちゃん」だと
ずっとずっと思っていたそうです(爆)


う・・・
どんな話になるんだろう(謎)
ま、それはそれで、アリか?!
いや、そんなわけねぇべ!


↓「尼ちゃん」を想像していたと思われる三津五郎

DSC01891.jpg




ヘソ天夏期合宿☆おつかれさま





終了証と参加賞は後日お送りしますので
気長(爆)に待っててね!!





1370701904.gif







「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は3256(みつごろう)拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「3256拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

ばっちゃんのファンキーさに脱帽の
三津五郎に応援お願いします


人気ブログランキング<br /><div class=
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは~^^

坂東三津五郎さん、ニュース聞いて心配ですが早期発見だったそうだから良かったです。

ワタシもあまちゃん観てないですが、雑誌やニュースでミズタク人気をよく目にします。
松田龍平はクセのある顔だから弟の翔太よりTVドラマに出ないのかな?なんて思ってたら、意外や意外アタリ役だったですね♪

梅の花さんのお母さん、さすがですねww
梅の花さんのユーモアさはお母さん譲り!?ww

尼さんがテーマのドラマだったら・・・クドカン脚本だったら・・・視聴率いぃかな?ww

No title

坂東三津五郎さん、心配ですよね。。
梅の花さんは、もちろん三津五郎さんの大ファンなのですよね。。

尼ちゃん~。大笑いです^o^
何だか素敵なお母様です^^

No title

あーいつも見ている寺島しのぶさんのブログによると 

でした

ごめんなさい m(__)m

No title

いつも見ている女優の寺島しのぶさんもどハマりらしいですよ (*^。^*)
あ、秋元さんも見てるって ネットで読みました。 ホントかしら? 

今週末か来週あたまでいよいよ・・・(´Д`;) 


しかしお母様、尼ちゃんだとおもってらしたのね~~ (*゜Д゜)

No title

お母さま・・・尼さんのお話と思っていたのね(笑)

主題歌はやっぱりアキが歌うんでしょうかね
私は、はるさんに歌ってほしい・・・
でもあり得ないですね。
非公開コメント