このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

以心伝心

今年のモスクワ世界陸上が終わりました。
なんと言っても主役はボルトでしたが
日本も100×4リレー(男子)の準決勝
キャーキャー言って見ていました@ぢぶん
バトンパスのお手本みたいに。
スムーズでアメリカと競り合って2着!
決勝も期待したのですが・・・
まぁどのチームも同じ条件とは言え
1日に2本リレーをやって
どちらも完璧なバトンパスというのは
難しいですよねぇ。
6位入賞は素晴らしいです。


DSC01837.jpg



こちら相変わらずマイペースな草食系男

DSC01839.jpg



気が付けば・・・・・


DSC01834.jpg


そのままずりずりっと移動してくれれば
立派な"ダス○ンモップ"なんだけど。


今年は本当に暑くて
エアコンさん、相当がんばって働いたよね。
電気代怖いんですけど(大汗)

人間はねぇ、クールマットとか冷えピタ貼ったり(爆)
エアコンに頼らないでってこともあるんですが
なんせ毛皮背負っている三津五郎はそうもいかず。
あ!mammyさんとこのにゃんちゅう君
今年もサマーカットしたってよ!!
いやいやいや・・・
あのぽっちゃりさんで長毛さんだから
そりゃそりゃ大変だろうよ。
お写真拝見したんですが
これがまたかわいいのよ(笑)

う~ん。。。。。

!!!


「え???」


DSC01835.jpg





↓死んだふり

DSC01768.jpg



みっちゃんは風呂嫌いだけど
ブラッシング大好きだからね。

みにゃさんとこのにゃんずはどうですか?


ヘソ天夏期合宿☆おつかれさま





終了証と参加賞は後日お送りしますので
気長(爆)に待っててね!!





1370701904.gif







「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は3256(みつごろう)拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「3256拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

自慢のモフ毛はそう簡単には切らせない
三津五郎に応援お願いします


人気ブログランキング<br /><div class=

Comment

No title

本当に~~~暑い・・・エアコンつけなきゃ熱中症になりそうだものね~~

三津五郎ちゃんゴロゴロしながら実はお掃除手伝ってるんだよね~!

No title

にゃん君のサマーカット、別猫みたいで可愛かったですよね♪

家の子達はシャンプーもブラッシングも嫌いで困ってますよ~^^;
でもレオ君以外はエアコンが大好きみたいです~。。
grazieさんみたいに年々かけている時間が長くなっているような気がします^^;

No title

ほんとに!!
にゃんくんったらやっぱイエティじゃなくて猫だったんだ!って思える渾身のショット (*^。^*)

でもイケメンは脱いでもイケメンだったよ(腹はちょっと・・・(-_-;)ムニャムニャ) 

みっちゃんもサマーカットしてもイケメンなんだろうなあ 
ツートンの部分はどうなっているのかしら? 

風の道がある我が家はおかげさまで今日も夜1時間ほどつけただけでしたが、その間さえスーッとみんなリビングからいなくなってしまって、エアコンはお気に召さないみたいです。
みっちゃんはどう?

三津五郎氏もサマーカットしてみては?ww
一度リセットすると柔らかくてフワフワな毛が生えてきますょ^_^

それに、今流行りの【イケメンが脱ぐ】とさらにファンが増えるょ♪

No title

にゃんこのサマーカットね・・・う~ん 三津五郎くんにはしてほしくないな・・・・

我が家も電気代怖いです。
出かけるときに30度に設定してエアコンつけています。
数年前は昼ごろONして 夕方offするようにしていたのに
年々エアコンを使っている時間が長くなっています^^;
非公開コメント