このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うれしい差し入れ

こう暑いと食欲もイマイチなんですが
お陰様で三津五郎は落ちるどころか
うなぎのぼり(爆)です。

DSC01830.jpg


長毛種だし、ぽっちゃりさんだし
夏場は気を使う飼い主ですが

DSC01796.jpg


ど~したの???
これはなによ???


「ママ、おばあちゃんからの差し入れでやんす」



足を怪我した時には
「カルシュウムを!」と
猫様専用のお徳用煮干しが届き


DSC01503.jpg


ストラバイトや膀胱炎騒動以来

水分大事!!
塩分控えめ!!

・・と言っていたからだと思うが


DSC01794.jpg


ウエットフード詰め合わせ。。。。
(にゃんちゅう氏がお好きな"ちゅ~る"もあるぞ)

本当にありがたいです(感涙)
孫みたいなもんだからね、みっちゃんは。


でも、みっちゃんダメよ。
さっきご飯食べたばっかりでしょ。


「え??まぢで」

DSC01798.jpg


はいはい、おあずけです(きっぱり)


ま、でもこれならいいかな(結局甘い飼い主)


「すんすん、くんくん
美味しそうな匂いがするでやんす」

DSC01799.jpg


↓ガン見する三津五郎
しばしこの状態でフリーズ。

DSC01800.jpg



「うみゃい!!!!!」


DSC01801.jpg


実家に帰る度
自分自身年を重ねる度
いつも温かく迎えてくれる「親」は
本当にありがたいと思いますが
その存在に癒されたり
心を正される気持ちになるのは
きっとみんな一緒なんでしょうね。

はい、猫もね(笑)



ヘソ天夏期合宿☆おつかれさま





終了証と参加賞は後日お送りしますので
気長(爆)に待っててね!!





1370701904.gif







「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は3256(みつごろう)拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「3256拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

親のありがたみがちょっとわかった
三津五郎に応援お願いします


人気ブログランキング<br /><div class=
スポンサーサイト

Comment

No title

梅の花さん、三津五郎さん、お久しぶりでやんすニャ~(^^;*
先日遊びに来てくれたのはわかってたけど、パパのPCからFC2ブログへの接続が上手くいかなくてコメントが残せなかったのニャ(´;ω;`)
でも、今日は調子が良いから大丈夫ですニャ♪
暑くても食欲旺盛な先輩に応援☆

No title

みっちゃん、本当に愛されているんですね。
梅の花さんのご両親にとっては大事なまごみたい じゃなくて
まご なのかもしれませんね。

うちもいまだに母が折りにつけだし昆布だの加賀棒茶だのとろろ昆布だの と私の好物を届けてくれて本当にありがたいです。 それにくらべて・・・私のほうはお返しできてないなあ・・・^_^;

No title

かわいい孫が遊びに来ないかな、とおいしいものいっぱい用意して待っていて下さるんですね♪
あ、でも三津五郎君は遊びに行けないから、美味しい物を持ってきて下さるのね♪
あ~なんか 気持ちわかるな~。
私も、三津五郎君みたいに可愛い孫がいたら、いっぱいお土産もっておしかけちゃう♪

親のありがたさって年を重ねるほどに感じますね。

三津五郎氏へのお中元かと思ったら
梅の花さんのご両親からだったんですね^_^
スープタイプとか ちゅーる、たまにはカリカリ以外の楽しみもあってイィよねっ♪
非公開コメント