このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヘソ天倶楽部夏期合宿最終日

洗濯物もあっと言う間に渇き
お布団も早めに入れておかないと
アッチッチですね(笑)
干したての布団が大好きな三津五郎も
さすがに長いインターバルを
とっていますよ。

DSC01808.jpg



さぁ!!
ヘソ天倶楽部夏期合宿もいよいよ最終日。
ここでがぜん張り切って
ラストスパートをかけているのは


会員No8のグリ君


ヘソ天夏合宿 グリ..


みんにゃの食事番で特別参加のgrazieさんが
美味しいものはないか~と
生協のカタログを広げた途端
見事にひねりをきかせたヘソ天披露。


303.gif




「まぢ、ウエスト細い!!」


DSC01811.jpg


↑ごはん待ちの部長です。



そして、会員No9のシエル君

ヘソ天夏合宿 シエ..


にゃんと!
grazieさんに隠れて
娘さんの部屋で夜な夜な合宿していたとか。
これはこれは
カメラ目線の見事なヘソ天。
よくがんばりました!!

303.gif



「もしかしておねえちゃんもヘソ天とか?!」

DSC01809.jpg


みっちゃん!失礼ですよ(爆)



てなわけで・・・
本日合宿最終日!!
みんにゃよくがんばりましたね。
参加してくれたみんにゃ
ありがとう。
新しい部員も入って
ますます賑やかになりそうな倶楽部です。


まだまだ暑い日が続きます。
みんにゃも身体に気を付けて!!
パパさんやママさんの言うことをよく聞いて
良い子でいるでやんすよォ~。。。


合宿の打ち上げは明日(そんなん、あったの?)
どうぞお楽しみにね☆


DSC01746.jpg


↑果報は寝て待て




1370701904.gif







「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は3256(みつごろう)拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「3256拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

最後まで気が抜けない三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br /><div class=

Comment

No title

三津五郎君 するどい!
そうなの 
本当は二人(一人と1匹)仲良くヘソ天。
娘も写真送ったら、部員にしてもらえるかしら?
あ~でも ちっともかわいくないヘソ天なんでダメだわ
非公開コメント