このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

足元が暖かい???

夏休みの宿題は涼しいうちに
午前中にやってしまいなさい~と
よく母に言われたものでしたが
(あ、小学生の頃ですよ)
自分も息子に同じようなことを言ったかも。
(まったく言うこと聞かなかったけれど)

DSC01807.jpg


息子から譲り受けたipad

DSC01815.jpg


どんどん新しくなるのでついていけない!
若い人はサクサクこなすらしいけれど。

早速韓国語のお勉強に使ってます。

DSC01812.jpg


飼い主、52歳にして(爆)
「宿題は午前中にね」と25歳の息子に言われた、とほほ。


で、ヘソ天倶楽部夏期合宿中の三津五郎氏。
昨日に続いて余裕??
いやいや、休憩時間らしく

DSC01803.jpg


「岩合光昭の世界ネコ歩き」
録画しておいたものを、部長が見ております。


DSC01804.jpg


DSC01805.jpg



よしよし、集中して勉強しちゃえ!と思っていたら


あれれ???


足元になんか・・・
ふわっふわっしたものが(謎)


DSC01813.jpg


じぇじぇじぇ(驚)

いつの間に移動したんだ???


DSC01816.jpg


最近の三津五郎の
お気に入りの場所らしいです(笑)


DSC01769.jpg


↑しっかり部活動ちう





*** ヘソ天倶楽部夏期合宿 大発表 ***

2013年夏、なつ、ナトゥ(長島三奈風)

みんにゃ、パパさんやママさんの言うことを
よ~く聞いて良い子であること。。
さらには健康的な毎日を送ること。
一日一ヘソ天を目指すこと。

そして
"ヘソ天がんばったよ"という写真を
送ってほしいでやんす。
ヘソ天していなくても
倶楽部の部員として「お!」と
部長が唸る写真がいいでやんすね。
あまり難しく考えなくていいでやんすよ。

8月1日~14日まで受け付けるでやんす。
参加してくれたみんにゃには
心ばかりの贈りものと
合宿終了証を発行するでやんす。

みんにゃ、がんばるでやんすよ!





1370701904.gif







「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は3256(みつごろう)拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「3256拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

ママのそばが一番安心する三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br /><div class=

Comment

No title

おはようございま~す。。
夏の早朝は涼しくて快適ですよね。。
私もブ活(みなさんへの訪問)は午前中にしますよ~^o^
梅の花さんも韓国語の勉強に精を出してくださいね~☆

No title

きのうはハイイロシアンくんの合宿、合格カード、ありがとうございました!
なぜかコメント欄がひらかなくてコメントが残せませんでした (´Д`;)

夏休みの宿題、私は冷蔵庫と換気扇・ガスレンジの大掃除ですね。
特に換気扇は夏場の暑いときだと油がゆるみやすいので年末よりやりやすいんですよね。
今朝、よしっ!とばかり気合を入れてがんばりました~~ (^_^)v 

kokopelliにも合格カードだれかだしてくれないかなーー (*^。^*)

No title

部長!さすが いつでも部活動ですね
ラスト1日になって 俄然シエルが部活に励みだしました。
早朝 廊下で
午前中は人間のベッドの上で
夕方 階段で・・・
ヘソ天関所を作ってました^^;
非公開コメント