このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

三津五郎 5歳です☆

立秋!!!
どこがじゃーーーーーーー!!!
暑いですよ。

DSC01738.jpg



日本全国8月8日!
本日
三津五郎5歳の誕生日でございます。


000006370962.jpg


人間の年齢に換算すると36歳位?
うん、まだまだ若いぞ(爆)
でもでも・・・
今年はストラバイト・膀胱炎に足の怪我
入院騒動もあって、本当にびっくりしたさぁ。
三津五郎もしんどかっただろうけれど
よくがんばったね。
元気になって本当によかった。

ブログを通して
たくさんの人たちに愛されて
応援していただいて
見守っていただいたおかげですね。
この場をお借りして御礼申し上げます。


ひょっこりうちのベランダに現れて
運命の出会いでした。
ちっちゃくて・・・
私の傍を離れなかったねぇ。



こちらが1歳の誕生日写真!!

200908081849000.jpg



夏と言えば、こんなことや

DSC01277.jpg


あんなこともされちゃってました(爆)


200907312347002_201308081154229c6.jpg



みっちゃん・・・
大好き大好き!!
うちに来てくれてありがとう。
ずっと一緒にいようね。

みっちゃぁ~ん・・・・・


DSC01741.jpg



ねぇねぇ。。。聞いてる?!
みっちゃんったらぁ


DSC01740.jpg



そして・・・


DSC01744.jpg


DSC01745.jpg



くぅーーーーーーーーーーー!
かわいすぎる!
惚れてまうやろ~(爆)


夜、みんなでお祝いしようと思ってます。


これからも三津五郎&飼い主
そして三津五郎ブログをよろしくお願いします。




*** ヘソ天倶楽部夏期合宿 大発表 ***

2013年夏、なつ、ナトゥ(長島三奈風)

みんにゃ、パパさんやママさんの言うことを
よ~く聞いて良い子であること。。
さらには健康的な毎日を送ること。
一日一ヘソ天を目指すこと。

そして
"ヘソ天がんばったよ"という写真を
送ってほしいでやんす。
ヘソ天していなくても
倶楽部の部員として「お!」と
部長が唸る写真がいいでやんすね。
あまり難しく考えなくていいでやんすよ。

8月1日~14日まで受け付けるでやんす。
参加してくれたみんにゃには
心ばかりの贈りものと
合宿終了証を発行するでやんす。

みんにゃ、がんばるでやんすよ!





1370701904.gif







「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は3256(みつごろう)拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「3256拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

5歳になってもまだまだ甘えん坊な三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br /><div class=
スポンサーサイト

Comment

No title

三津五郎君 おめでとう^0^/ でした^^;
昨夜はパーチーで盛り上がったかな? この一年は病気することもなく楽しく過ごせます様に❤

No title

三津五郎君、5歳のお誕生日おめでとう~♪
今年は病気や怪我をして大変だったけど
これからも元気で長生きしてね^-^
梅の花さんにいっぱい愛されて幸せだね☆
1歳の時の三っちゃんも、幼くて可愛いです~^o^

No title

みっちゃん部長 お誕生日おめでとうございます~~ (kokopelli & 我が家の部員一同) 
まだまだ若いですねえ

これからもずっとずっと梅の花ママのそばでうんと甘えてたくさん食べて寝てヘソ天して
幸せな日々を送ってくださいね
おめでとうございまーす 

No title

三津五郎さんお誕生日おめでと~!!
ホント!かわいすぎる~^^
これは惚れてまいますね~(笑)
まだまだ元気で楽しく過ごさなくっちゃね♪

みっちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
そうですよね、今年は色々あったけど
でもこうして笑顔でお誕生日を迎えられたことがなにより(^^)
これからもへそ天倶楽部の代表を頑張って
癒やしの存在でいてね〜♡

No title

三津五郎君 お誕生日おめでとう!
今頃 みんなでお誕生日パーティかな?
たくさんの人にネコに愛されている三津五郎君!
いつまでも元気でモフモフでいてくださいね。

三津五郎部長、5歳のお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

三津五郎氏が選んだベランダが梅の花さん宅で良かったねぇ♪
そして梅の花さんもマンション1階に住んでて良かったですよね!
もし2階や上の階に住んでたら三津五郎氏とは会えなかったかもしれない。。。
やっぱ、運命の赤い糸で結ばれていたんですね(^ ^)

ストラバイトや脚のケガとかあったけど、いつまでも元気で、ママとLOVE②な日々を過ごしてね(*^_^*)

5歳のお誕生日、本当におめでとう♪♪♪





非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/08/09 09:04)

横浜市神奈川区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。