このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

どうもはじめまして・・・・・

世界水泳、日本選手が大活躍でしたね。
3年後のオリンピックが楽しみになりました。

DSC01709.jpg


三津五郎部長に新たなカノジョ疑惑!!!
ニャマトカーの助手席にこそっと乗せて
ドライブした??ミケちゃんの存在。


DSC01713.jpg


部長は相変わらずの黙秘権?!


飼い主の私は
会って来ました。。。
ミケちゃんの保護者様に(汗)
ドキドキしながら・・・


ど~もはじめまして
三津五郎の飼い主です!
このたびはうちの三津五郎が



「・・・・・」



↓ミケパパ

写真



え??なになに???



・・・んなわけねぇべ(汗)




今日は友人とマ・メゾンでランチしてきました(笑)


こんなでっかい海老が!!!


写真1


ヨーロッパの片田舎の食堂のような内装が
素敵なお店だったんですが
猫好きの私にはたまらないっすよ@猫のぬいぐるみ


本当は抱っこして一枚!と思ったのですが
50過ぎのおばさんがなにやっとんねん(呆)と
友人に突っ込まれたので断念。
ま、家に帰ればもっとふっかふかのもふもふの白黒が
待っていますからね。


DSC01717.jpg



部長はひたすら夏期合宿に没頭ちう。。。。




*** ヘソ天倶楽部夏期合宿 大発表 ***

2013年夏、なつ、ナトゥ(長島三奈風)

みんにゃ、パパさんやママさんの言うことを
よ~く聞いて良い子であること。。
さらには健康的な毎日を送ること。
一日一ヘソ天を目指すこと。

そして
"ヘソ天がんばったよ"という写真を
送ってほしいでやんす。
ヘソ天していなくても
倶楽部の部員として「お!」と
部長が唸る写真がいいでやんすね。
あまり難しく考えなくていいでやんすよ。

8月1日~14日まで受け付けるでやんす。
参加してくれたみんにゃには
心ばかりの贈りものと
合宿終了証を発行するでやんす。

みんにゃ、がんばるでやんすよ!





1370701904.gif







「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は3256(みつごろう)拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「3256拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

ただいま禊(ミソギ)中の三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br /><div class=

Comment

No title

あらミケパパさん
交際相手のお母さんがご挨拶に見えたというのに 爆睡中?
さすがといえばさすが
太っ腹な対応ですね♪
非公開コメント