このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加者募集中だよ!

今日はちょっと時間ができたので
映画『風立ちぬ』を見てきました。

DSC01645.jpg




まだご覧になっていない方のために
多くを語ることは控えますが

夢が叶う事は
幸せであるという事だけではない

そんな風に思いました。
人を引き込むような表現方法はさすがジブリでした。



アイスコーヒー買おうと売店に行ったら
「期間限定でこちらはいかがですか?」と言われ
上映間際だったので
「お願いします」と適当?に答えたら
こ~んな容器に入って(汗)
めっちゃ恥ずかしかった!!

ジブリじゃねぇし・・・。

DSC01651.jpg




ヘソ天倶楽部の夏合宿を実行すべく
毎日スケジュール調整に忙しい三津五郎氏。

「にゃんちゅちゅちゅ」のにゃんちゅう氏
めぐっぺ、うさちゃん、セロンちゃん

「スコクラブ」の福助くん、福千代ちゃん

「ねこのいる生活」のグリくん、シエルくん
ミルキーねえさん


特別参加として
グリ&シエル&ミルキーママのgrazieさんが
お食事番ということで(笑)


お手伝いいただける方募集中です。
あ、差し入れ大歓迎(爆)

っはっはっは!!

おやつは500円まででね。。。


お疲れ?なのか
珍しく押入れの中の3段の衣類ケースの上で

DSC01648.jpg


DSC01649.jpg


イメージトレーニング中のようです。。。



**おまけ**

DSC01652.jpg


家庭菜園で収穫したミニトマト
はちみつ漬けにしました。




1370701904.gif







「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は3256(みつごろう)拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「3256拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

合宿のスケジュール調整におおわらわの
三津五郎に応援お願いします


人気ブログランキング<br /><div class=
スポンサーサイト

Comment

No title

我が家周辺の昔ながらの映画館、週末ともなると、映画館が長蛇の列。
夏休みですね。
普通の月ならこんなことないんです。
ポケモンとアイスのその容器の方ががんばっているようです。

やった!
合宿特別参加♪
おやつ500円までですね♪

No title

えーっ!? 夏合宿!? 
参加者続々!?

ジブリじゃねえし 俺聞いてねえし 
ってアニキびっくりしてたわ 
もちろんあたしも~~ !!


昨日洋裁に夢中になっててPCつけてなかったらそんな話がすすんでたなんて~~(*゜Д゜)

うちももちろん参加しますよ~~!!
あっ ロシアンさんもうすでにスタンバってヘソ天中 ^_^; 

風立ちぬ、宮崎駿監督の発言が ちょいと話題になってましたねー@Yahooニュースで見ました。

ってか梅の花さんのアイスコーヒー話!
【ジブリじゃねぇし...】に笑ってしまったww

三津五郎部長、夏合宿に向けて忙しそぉでつなぁ...
個室に篭ってのイメトレ
部長、ストイックだww



非公開コメント