このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

謎は謎をよんで・・・

昨日のブログでの『飼い主の妄想』

もしかしてうちの子って・・・
中にちっちゃいおじさんが入っているのでは?!
と思わざるを得ないフシがあるのですね(笑)


DSC01439.jpg


mammyさんの
タンスあけたら白い毛皮の着替えが
何着か入ってるんぢゃないか

これには大爆笑させていただきました。
まぢ・・・見つけちゃったらどうします??



今日も大胆不敵な三津五郎。
しっかり部活動に励んでいますよ。

写真


写真2


こそっとクローゼット開けてみようかな・・・


梅雨時の部屋干しは匂うから
みっちゃん、洗濯物は早めにね。
あ!毛皮はやっぱりクリーニングか??


DSC01422.jpg



1370701904.gif







「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は2222拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「2222拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

正体をなかなか明かさない?三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br /><div class=

Comment

ありがとうございました。

お久しぶりです~。
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
昨日、素敵なプレゼントが届いてビックリ!とっても可愛い「梅雨の元気な贈り物」、
どうもありがとうございました。
猫尽くしの歌舞伎座ポストカードににんまり。
そして、かわゆい肉球グミにデレデレです。
素敵な贈り物、とっても嬉しかったです。
三津五郎くんにも、どうぞよろしくお伝えくださいね。

そして、今日の記事。
タンスを開けると、着替え毛皮がズラリに大爆笑してしまいました。
部活動に励むみっちゃんの勇姿に惚れ惚れです。
じめじめ梅雨もみっちゃんパワーで乗り切ってくださいね。

タンスあけたら同じ柄の毛皮が何着も...とか妄想しだしたらキリがないですよねw

居ないだろう前提で『ねぇ、中にちっさいおっさん居るの?』なんて背中にファスナー付いてないか疑い撫でながら聞いたら
『ママ.....毛皮脱いでも可愛いって言ってくれる?』って言われたらどーします!?ww

No title

ただいまーって梅の花さんが帰ってきてみっちゃんが着替えてるところをのぞいちゃったら・・・どうします? ^_^; 

うちのアニキもそろそろお着替えしてくれないかしら、ロシアンブルーなのに段々茶色くなってきているんですけど~~ (>_<)


No title

そっか 着替えもってたんだ三津五郎君!
梅の花さんがおでかけしている間に虫干ししたりしているのかしら(笑)
うちも白、黒、グレイと3着ならんでたりして・・・
非公開コメント