このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

そ~いうものよ、うんうん。。。

TVドラマはほとんど見ない飼い主ですが
「竜馬伝」「梅ちゃん先生」は完走し
今は「あまちゃん」に
どっぷりはまっております(爆)


DSC01328.jpg




そうそう・・・
「渡る世間は鬼ばかり」
先週またまた特番をやっていましたね。

実家に顔を見せなくなった息子が心配になり
マンションへと押しかると
エリートの息子が、エプロン姿で家事をしてる。
ショックを受け、いつもの通り余計なお節介をして
息子とケンカになる母。

母親涙目!嫁側につく息子!!

あ~わかります、わかります。


ここで悟ったこと。

息子は嫁にやったと思うしかない!!!


・・・猫ブログなのに(汗)
こ~ふんしてしまいました(反省)


こっちの息子は裏切らないもんね☆


IV11KwYCEBXAFyd1370952619_1370952769.png





**** 御礼 ****

にゃん友さんのレイナさんのブログで
~As time goes by~

神戸市の動物愛護センターの殺処分優先の体勢をかえるべく
神戸の人たちが動き出しました。
ウエブ署名は全国のどの地域からでも出来ますので
どうかご協力&拡散をお願いしますとのこと。

私もウエブ署名させていただきました。
おかげさまで当初の目的の1500人分の署名は集まったそうです。

宛先:神戸市動物管理センター
保健所で高齢や障害で殺処分対象の犬猫でも引き取り希望者があれば生きるチャンスを

↑クリックすると署名ページに飛びます。
さらにさらに是ご協力をよろしくお願いします。






「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は2222拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「2222拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

ずっとずっとママの味方の三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br /><div class=
スポンサーサイト

Comment

No title

ムスコってそんなものよね・・・

わたしも息子のことは彼女のいないいまからそう思ってます。

あまちゃん、わたしもダイスキ!!
実にゆるくて、でもガハハと朝から笑えて元気になります。 
その前の純愛があまりに欝展開だったのでなおさら 
やっぱり朝はげんきになれるのがいいよね!

みっちゃん、キミはずっと梅の花かあさんのそばにいてあげてね

No title

息子さんを持つ親としては共感できるところでしょうか!

私はまだ息子もいなければ結婚もしてない・・・のでなんですが
そ~ね~~~秀吉が可愛いおんにゃの子を・・・
(〃▽〃)秀吉~~~可愛いおんにゃのこ連れておいで~~~
大歓迎!!!(だって秀吉が連れてくるおんにゃのこ=美猫ちゃん)
うお~~~!違った意味で燃(萌)える~~~(笑)

No title

息子に限らず、娘も同じよ~
嫁に行ってなくても、勝手なもんで^^;
人間じゃない娘や息子の方が裏切らないし、
猫っ可愛がりできるわ♪
非公開コメント