このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とんだ勘違い??

昨日の話なんですが
友人からやたらメールが来まして(汗)
朝から「???」だった飼い主です。

00772.jpg



昨日、新歌舞伎座が開場したんですよ。

「もしかして、今銀座??」
「テレビ映った?」
「今日当然行っているよね?」
「映っていないかなぁとニュースガン見したんだけど」



いやぁ・・・(照)
昨日は仕事していました。
飼い主は13日(土)に新歌舞伎座にお目見えです。


が!
三津五郎氏は??
ご出演されてましたよね。

YDSdISq7pgudxSc1364475306_1364475369_20130404194218.png


あ。。。
うちのみっちゃんは
「にゃんもないと」になっていましたけどね(笑)


そういえば、韓流スターが来日したり
コンサートや新大久保のコリアンタウン等等
大々的に報道される度に
「もしかして、いるんじゃないかと思った」とか
「TV映った?」とか
そんなメールが来たこともありましたっけ。


歌舞伎=私、梅の花・・と思っていただけるだけで
とってもうれしゅうございます。
坂東三津五郎丈=うちのみっちゃんってことで(爆)




1233899337.gif



「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は2222拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「2222拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

歌舞伎座の鯛焼きを食べてみたい三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br /><div class=
スポンサーサイト

Comment

No title

我が家でも歌舞伎のニュース見ながら
三津五郎君の話を娘としてました^^;
きっと梅の花さん、見に行っているんだろうなと思いながら
来週の土曜日に行かれるんですね。
楽しんできて下さいね♪

No title

うんうん、わたしも
歌舞伎座のニュースを見て(梅の花さん、行ってるのかなあ…)なんて思ってしまいました。
七緒八くん、かわいかったですね 
こんな小さい頃から歌舞伎にどっぷり浸かっているんだなあ と

あっ みっちゃんもかわいいよ!!^_^; 
あったかくなってヘソ天シーズン到来!!!
今年も部員拡大につとめましょうね!
非公開コメント