このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウルウル・・・号泣

寒い!!!なんで?!
地球温暖化はどうした?!
まぢ寒いです(泣)

00732.jpg


大好きなシン・スンフンさんと
鈴木雅之さんの会員報が届きました。

00752.jpg



スンフンさんはこのところ
来日してくれない(泣)ので
ちょっと寂しいです。
マーチンは皆さまご存知!!
いやぁ、渋くていいですよね。
ちなみに両方とも会員の更新時期。
う・・・またまた出費が。




今日書店で目にして買ってしまった。

「猫なんかよんでもこない」


00753.jpg

いや、来る!
呼んだら確実に来る!
っつうか、呼ばなくても来るし・・・
いつもそばにいるし(笑)

なんて、突っ込みを入れながら
レジへ持って行きました。


本当にあった、猫と男の物語。
ブアイソウな黒猫と暮らすことになった、プロボクサーのオレ。
猫なんか大嫌いだったが、ボクシングの夢が断たれたあと
オレを頼ってくれたのは、このちっぽけな猫だけだった……。
ブキヨウさにニヤニヤ、ゆるゆるなごんで、最後にホロリ。
深くしみいる、大人の実録猫マンガ。


やばいっす!
マンガ読んで泣きました@ぢぶん



みっちゃん・・・と
うるうるしながら見れば

DSC00002_20130331191712.jpg


なんて愛おしいんだぁ。。。



1233899337.gif



「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は2222拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「2222拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

再び究極の癒しと和みをもたらす三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br /><div class=
スポンサーサイト

Comment

No title

呼んで来てくれる時もあります^^;
チビズの方がよく来てくれるかな(若いから??)。。

これは漫画ですか??
面白そうですね。。
今度本屋さんでチェックしてみますね^^

No title

今日も猫に呼ばれてわたしが行きましたよw

この本、密林で立ち読みしたことがあります!
掴みだけでしたが、結構おもしろかった記憶が^^
そっかー、最後は涙なしでは読めないんですねぇ。

No title

呼んだらきてくれる…こともある ^_^;

でも名前を呼ぶと90%は振り向いてくれます(ダンナが呼ぶより確率高い← ココ大事なとこ(*^。^*))


きょう凹むこと&怒りあって泣き笑い状態なんですけど
にゃんずのおかげでなんとか保ってます 

No title

読んだらきますよね。
でも気が向いたら・・・だけど。
みっちゃんは必ず来てくれるのね。かわいい~♪
うちのにゃんずは・・・駆け引きします^^;

非公開コメント