このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

無罪放免です(笑)

今朝は早くから三津五郎に起こされました!
もしかして、病院へ行く催促??

00337.jpg


すんなりゲージにInして、車に乗って病院へ。
今日はじじ&ばばの付き添いはありません(笑)

先生にしっかり診察してもらって
「おしっこも出ているし、OKですよ!
良好ですから、今日で終わりにしましょう。
注射を打っておきますからね。
三津五郎君、よくがんばったね、偉かったね」と
おほめの言葉をいただきました(嬉)

フードとお水、トイレに気を付けて
しっかり観察して、1ヶ月後に再診です。
ちょうど予防接種の時期でもあります。

受付のお姉さんが
「お鼻がちょっと黒くなっていて
ちょびひげみたいで可愛いですね。
三津五郎って名前はどんな由来なんですか?」

はいはい、それはですね・・・としばし歓談。
三津五郎氏、ゲージの中でおとなしくしておりました。

先生、助手の方やトリマーさん
薬剤師(先生の奥様)
みなさんが見送ってくださいました。
お世話になりました。

病院には怪我や病気で
入院しているわんにゃんがいました。
みんな一日も早くお家に帰れるように。。。
三津五郎と私から
いっぱいっぱい元気玉を贈って
病院を後にしました。

オタオタからちょうど1週間。
みなさんにも励ましていただいて
本当にありがとうございました。
三津五郎元気になりました!!


ほっとしたのか・・・

00350.jpg


00349.jpg


爆睡しています(笑)


00345.jpg


あれれ??
よ~く見ると・・・


UYluF8f6CDLW1dg1359292721_1359292970.png


染五郎君、今日は我慢してね!!


1233899337.gif



「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は2222拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「2222拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

よ~くがんばった三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br /><div class=

Comment

No title

三っちゃん、無罪放免、おめでとう~♪
三っちゃんも梅の花さんも、良く頑張りましたね。
先生のお墨付きをもらってこれで一安心です。。
これからは療法食を食べながらお水をなるべく飲むようにしてチッチして、コントロールしていきましょうね。。
病気もお友達☆
お互いに頑張りましょう~^o^

No title

よかったですね、1週間で回復とはすごいですよ^^
今後は再発にさえ気をつけていれば、
もう怖がることなんてありません^^
よかったね、みっちゃん♪
梅の花さんも、お疲れ様でした!

No title

三津五郎氏、無罪放免おめでとうっっ!

フードとお水、トイレさえ気をつけておけば大丈夫だと思うので、これからもママとブロ友さんの愛情・応援で頑張っていこうね(^v^)

・・・染五郎っていう名前が付いてたとは驚きですww
(やはり・・・あまりイメージが良くない“海老蔵”は付けないんですねw)

No title

わーい!!みっちゃん
無罪放免おめでとうございます!
これで部長即復帰できますね!

ストルバイトもこの食生活とお水とみんなの愛情があればもう再発もないでしょう(^_^)v

よかったですね

No title

良かったですね^-^
三津五郎君 病院はワクチンだけでお願いしたいですよね^^;

No title

無罪放免おめでとう!
よかったですね。
すっかりくつろいでいる三津五郎君。三津五郎君にもわかったんですね。
それにな~んだしっかり染五郎君と仲良しになってるじゃない!
非公開コメント