このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

事件です!!!

三津五郎同様に
ようやく?熟睡できるようになった
飼い主でございます。

00330.jpg


毛並みが良くなった?
ふわっふわの三津五郎氏。
飼い主の方がベタベタくっついています(笑)


明け方、ふと目が覚めた飼い主。
あれ?三津五郎はどこへ行った??


なんと!息子の部屋で寝ていました。
今は独立していますが、時々現れるし
今週末にはパラサイト?の予定だというので
布団を干しておいたら、ちゃっかり!!

00328.jpg


そして事件は起こったのだ!

00331.jpg


しまっておいた・・・と思いこんだ飼い主。
とほほ。。。
大失敗(がっくり)

袋を持ったら、一気にびりびり破れたので
実際はこんなパックリではないんですけれど
まぁ、食べたかったんだろうね。

00333.jpg

当分、これだし(汗)

獣医さんにお電話したら
「はっはっは!!
大丈夫ですよ、梅の花さん気にしないで。
ストレス解消でいいですよ(笑)
フードも神経質にならないようにね。
猫用かつおぶしも
時々一つまみくらいかけてあげれば?」

ヒルズのフードもモリモリ食べて
お水も美味しく飲んで
おしっこもバッチリなんですけれど
とことん飼い主失格だぁ・・・(泣)


1233899337.gif



「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は2222拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「2222拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

かつおぶしの香りが懐かしい?三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br /><div class=

Comment

No title

あらら~~三津五郎くんやっちゃってくれましたね*^^*

秀吉もこの前、サプリメントの袋破りまくってくれました^^;

No title

うふふふふ、梅の花さん、全然問題ないですニャ(*≧∀≦*)
先生の言うとおり!
オイラなんか、いつもビリビリ、ガブガブして袋に穴を開けてますニャ!! まぁ、少しは怒られるけど、気にしないのニャ(^0^*)/
応援☆

No title

失格なんて…
ドンマイドンマイ!!

みっちゃん、イタズラできるほどに回復しているっておもえばうれしいもんではないですか。

No title

うちもね 今じゃ療養食一辺倒じゃないですよ。
メインのフードは療養食だけど、
おやつにちょびっと、モンプチとか
あと猫用かつをぶしとかも!
獣医さんも少しぐらいOKってことだから
安心しましょ。

三津五郎君、見つけちゃったのね。
さすがいいハナしてますね~。

No title

えー、失格だなんて・・・そんなことないですよ~
お医者様のおっしゃるとおり、ストレス解消になるでしょ。
ちょっとにおいがする程度にふりかけてあげたら、みっちゃん大喜びするんじゃない?
イタズラもみっちゃんが元気になってきた証拠よね♪
非公開コメント