このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

ろうじょう・・・なう

連休二日目です。
昨日遊び歩いた?ので、今日は真面目主婦に(笑)

00227.jpg


お天気も良いので家事に勤しんで
そうそう、先週電子レンジが昇天しまして。。。
N社のビストロなんですが
『H98』なるエラーメッセージと共に。
ネットで調べたらこのレンジさんったら
やたら『H98』エラーでお騒がせしているようです。
修理依頼の電話をしたら、あっさりOKで(喜)
もちろん無償でね。


00228.jpg


修理の方が来られてる間
みっちゃんはにゃまとかーに籠城しておりました。


ちょっと暇だったので、背後からぱちり!!


00230.jpg


電子レンジのない生活を1週間・・・・
私は特に困ったことはなかったんですが
強いて言えば、男性陣が若干ね(苦笑)




1233899337.gif



「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は2222拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「2222拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

修理のおじさんに最後まで馴染まなかった三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br /><div class=

Comment

No title

うははは*^^*
三津五郎ちゃん可愛い!!!
家のレンジ、全く使われず年に数度しか使わないです^^;
も~~10年以上家におりますね・・・

No title

まぁ電子レンジのない生活1週間・・・
私だったら耐えられない!
お弁当作りも野菜の下ごしらえもレンジに頼っています。

三津五郎君、ニャマトカーの窓からしっかり見張ってますね。
無防備な背後がかわいい♪

No title

三津五郎氏、籠城決め込みましたねww
でも・・・1週間後、またおじさん来るんですよね?
・・・また籠城するかな?^^

雪、そちらはいかがですか?
道路凍結してる箇所が多いので外出時は気を付けてくださぃねー!

No title

昨日は墨田区も大雪&吹雪で大変でしたのニャ(^^;*
三津五郎先輩のところはいかがでしたかニャ?
応援☆

No title

えええーっ !? 
うちもビストロだわ…
大丈夫かしら…(-_-;)

いまのところ大丈夫そうだけど怖いわね (>_<)

みっちゃんおコモリしてたんですね…

うしろからみたときの
おしっぽがボワボワ…

一週間後にまたいらっしゃるのかしら?
みっちゃん今度は大丈夫? 

しかしすごい雪でしたね
一歩も外に出られませんでした。
頼りの宅配も今日は雪のために遅配遅配で
ついにうちまできてもらえず、牛乳が~~!!

困るけれどしようがないよね… 

非公開コメント