このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

これも初夢

今日からお仕事の方もいらっしゃるのでは?
我が家は超贅沢(汗)
みんな7日からでございます。

00184.jpg

1年の計は元旦にありといいますが
みなさんは今年はどんな年に?目標はありますか?

私は適度な運動と
勉強し始めて5年になる韓国語を
さらに極めたい(爆)と思っています。
あ!月に2冊は本を読みたいなぁ。

三津五郎氏はどうでしょうかね。
適度な運動と適度な食事、適度な睡眠。。。
やっぱり健康が一番です!!!

00161.jpg


わ!出た出た結露・・・
あれねぇ、本当に嫌になっちゃう。


ん?新種の掃除機かい??

00163.jpg


みっちゃん・・・美味しい?
(どうせなら綺麗に・・・ってわけにはいかないよね)


00162.jpg


これで絵文字でも描いたらいいんだけど。
(あくまでも愛猫で一攫千金を狙う飼い主であった)




1233899337.gif



「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は2222拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「2222拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

モンプチに埋もれた夢を見た?三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br /><div class=

Comment

No title

かわいいね
うちは全然なめないわ

寒いからかしら?

これからしばらくは朝は起きたらまず結露をふきまくらなくちゃいけないですね(>_<)

みっちゃん、うちにもきてきて~~!

No title

三津五郎君も結露好き?
うちもグリが好きでね~。
でも1にゃんで家じゅうの結露をなめきることはでないから
他の2にゃんにも協力してもらいたいのに・・・ダメなの。

No title

うちでも結露、大好きですよwwww

No title

うふふふ、オイラも時々結露を舐めてますのニャ♪
そうそう、改めまして、早々に年賀状ありがとうございましたニャ♡
オイラはブログに載せる電子年賀状にしたからお送りしないで失礼しましたぁ(^^;*
その代わりって訳じゃないんだけど、今日(5日)のブログで送っていただいた年賀状をご紹介させていただきましたのニャ♪
お時間があったら遊びにきて見てくださいニャ♡
応援☆
非公開コメント