fc2ブログ
このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

めだかは三津五郎と暮らせるのか?!

昨日張り切り過ぎて?腰が痛い飼い主です(爆)

006_20121211000411.jpg


ちなみに今日は部屋中のカーテン洗いました(大汗)
そして毎年くらぁ~い気持ちになる換気扇の掃除!!
とっとと片づけました。

で、買い物帰りに実家へ寄ったら

写真


父はとってもマメな人でして・・・
メダカを飼っております、はい。
子育て(私です)も終わり(うまくいったのかは謎)
仔猫育て(ミル・♂・20年の大往生)も終了し
家庭菜園と読書と芋焼酎を愛する父でございます。
最近のマイブームはメダカだった?!

「わけてやるよ」と言われましたが・・・

DSC00155_20121211000950.jpg


この方がね・・・


猫とメダカが共存しているご家庭
いらっしゃいますかぁ???
アドバイスよろしくです(笑)


さてさて
“にゃんたが街にやってくる”~2012クリスマスパーティ~


〆切りが迫ってまいりましたよ!!!

パーティ会場に早くも到着されて
やる気満々、一晩中騒ぐ勢いで待っているのは

・猫のいる生活

シエル君、グリ君、ミルキーちゃん


・秀吉くんの日常

秀吉君は超ゴージャスに登場予定



みにゃさん、待ってますよォ~。。。







“にゃんたが街にやってくる”
~2012クリスマスパーティ~



思いっきりクリスマスっぽい
お写真をお送りください。

コスプレOK!苦手な子は無理しないでね。
クリスマスっぽいものであれば大丈夫です。
デジブックにまとめて、楽しんじゃおう!



たとえば、こんなのとか(汗)


DSC00443.jpg




お送りいただく画像について

・わんにゃん1頭につき、画像は1枚。
みんにゃ仲良く一緒でもいいのですが
できれば1枚でお願いします。
・デジブックサイトによると
推奨サイズは1600×1200ピクセルだそうです。
『ざわざわの日々2』のおかかさんからも
ご教授いただきましたぁ。



・パーティへのご参加はメールにて。

・件名に『2012クリスマス』とお書きください。
・飼い主さんのハンドルネーム
・わんにゃんのお名前と年齢
・ブログをお持ちの方はブログ名とブログのURL 
・飼い主さんから一言をご記入くださいね。



画像を添付してくださいね←ここ肝心。

こちらのアドレスまでお送りください。

ichininomitsugorou◎yahoo.co.jp
(◎をアットマークに変えてね)


お手数ですが、メール送信後に
ブログのコメント欄に「送ったよォ」とコメントをいただけると
飼い主大変うれしゅうございます。

・締め切りは
12月14日(金)



みなさんのご参加をお待ちしています。
ブログは初めてという方も、どうぞご参加ください。
星組のみんにゃも待ってるよ。




ticZANEDZ2VHbyw1352981563_1352982282.png


1233899337.gif



「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は2222拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「2222拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

魚より猫草好きな三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br><div class=
スポンサーサイト



Comment

No title

ヤバ(^^;*
締切は今週末ですニャv-12
ただでさえ被り物が好きじゃないオイラとズボラなパパのコンビだからニャ~~。。。
しかも、パパはここんとこ忘年会ラッシュだしぃーー(ーー;*)
なんとか、パパをつかまえてみよっと。。。
応援☆

No title

メダカと猫ちゃんの共存についてはよく分からないのですが・・・^^;
締切がもうじきだわ~汗
師走に入って忙しいのtpのんちゃんの給餌とでてんやわんやです。。
ギリギリまで待ってね^-^

No title

なんかみっちゃんなら大丈夫なんじゃないか…?

って私も勝手に思います。
うちはぜったいダメだろうなーー 


きのうもクリスマスコスプレやってみたけど
うれションならぬビビリションされちゃったーー(>_<) 

No title

ん~、メダカと共存・・・
みっちゃんなら大丈夫かな?
うちは絶対、手つっこむタイプだから無理だろうな。
非公開コメント