このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

がんばれ染五郎!!!

今日は暖かい一日でしたね。

DSC00254_20121105212646.jpg


七五三と大安が重なって
近所の神社にはたくさんの人が参拝していました。
猫の七五三ってないのかしら???
(どこまでも猫ばかな私)


grazieさんやkokopelliさんのコメを拝見して
ふ~む、なるほど!と思う飼い主。
もともと大好きな坂東三津五郎さんから
お名前を勝手に拝借して付けちゃったのがこの方↓

001.jpg


もし、我が家に新たににゃんが来ても
間違いなく歌舞伎役者さんの名前が付いた!!

吉右衛門とか勘三郎とか(笑)

こちらは亀治郎だし↓

DSC00169_20121022001358.jpg


あ!(ヒラメイタ)

命名:染五郎!!!

DSC00252_20121105212647.jpg


早速・・・


DSC00250.jpg


DSC00251.jpg


だめ???か


1233899337.gif



「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は2222拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「2222拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

今日はまぢ寝で気がつかなかった三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br /><div class=
スポンサーサイト

Comment

No title

三津五郎さんと染五郎さんの関係はどんな感じなんでしょ。
歌舞伎に疎いので上下関係とか親戚関係が全くわかりませんw
もう少し仲良く…せめて存在だけでも認めてあげて!みっちゃん^^

No title

染五郎君、いいですね~。
ま、気長にいきましょ。
きっといつかは・・・

前々から気になっていたのですが
染五郎君の手は組んだまま?
ポーズを変えられるのかしら?

No title

あははは*^^*
三津五郎くん完全に無視
でもって、まんまるりんになってますね*^^*

No title

いやいや、なかなか良いじゃあ~りませんかぁ(*≧∀≦*)
染五郎!!
オイラも桃太郎だし、みんな「郎」つながりになるからニャ(^0^*)/
応援☆

No title

あら、わたしのアイディアもちょこっと役にたったかしら?

デブケロくん改め染五郎くん、
亀治郎くん
三津五郎君 

イロオトコ三匹衆ですね (^_^)v

うちのアニキと姐さんよりは猫団子になりやすそうなんですけど、どうでしょうね?
いつかそんな写真も撮れるといいですね


非公開コメント