このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

心も体もほわっと・・・・・

昨日の雨が嘘のような晴天!
気分爽快な一日ですね。

DSC00154_20121019204809.jpg


私ごとですが、明日20日は52回目(爆)の
誕生日でございまして。
あ、私ですよ!梅の花です!!
もうね、年齢隠してもしゃ~ないので
堂々の公開です(って、別にいい?)
1日早い友人からのバースディプレゼント。


DSC00147.jpg


片岡鶴太郎さんの絵ハガキ額です。


絵を見ていると、なんだかほわっとします。


こちらも、もっとほわっとします(笑)

DSC00149.jpg


あれ?亀治郎君、きゅ~くつじゃない?!

DSC00150.jpg


あれ?起きちゃった(爆)

DSC00151.jpg



1233899337.gif



「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は2222拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「2222拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

身体もほわっとしている三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br /><br /><div class=

Comment

No title

久しぶりにスカイツリーの写真をたくさん載せてますのニャ♪
時間があったらツリー見学にきてくださいニャ♡
応援☆

No title

梅の花さん、お誕生日おめでとうございます♪
私より、ちょっとだけお姉さんなんですね。

お友達からのプレゼント素敵です。
たくさんの福がやって来る素敵な1年になりますように。
みっちゃんからのプレゼントは何かしら?(笑)。

No title

梅の花さん、お誕生日おめでとう~♪
わたしより充分お若いですよ^^
52歳の1年も素敵な1年でありますようにー☆

No title

お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントですね。
きっと今頃、ご家族でお祝いしていらしゃるかしら?
これからも素敵な一年でありますように♪

No title

梅の花さん 
お誕生日おめでとうございまーす (^_^)v

すてきなほわっとプレゼント、いいな

私めは10月31日がバースディ もうすぐだわ~~ 
これから一年、お互いに健康で楽しく過ごせますように… 

みっちゃんからすてきなプレゼントもらえたかしら? 

No title

梅の花さん、お誕生日イブオメデトウ(^▽^*)ゴザイマースにゃ♡
オイラのパパより6つもお若いんですニャ♪
うらやましいですニャ~(*゚▽゚*)
今日は、パパが久しぶりに遅くまで仕事があったらしく、遅い訪問でごめんニャ(^_^;*)
応援☆

No title

ふふふっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
なんとなく近いだろうなと思ってたけど、同い年だったのね♪
お誕生日おめでとう~
非公開コメント