このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

三津五郎、大漁です

さぁ!10月でっす。
10月1日は都民の日とやらで
都内の公立学校はお休みのようですね。
息子は中学から私立だったので
「1日損した!!」と何故か大学を卒業するまで(呆)
延々言い続けていましたが
さすがに社会人3年目ともなれば言わないだろう
(たぶん)




職場の方からいただいたお土産の
海老せんべいの包装紙が
ちょっとイイ感じだったので
遊んでみました(笑)


「ん???獲物でやんすね」

DSC00038.jpg


「Getしたでやんすよ」

DSC00042_20121004235344.jpg


「ママ!見て見て」


DSC00041_20121004235344.jpg


獲物をGetして大満足。
三津五郎のドヤ顔です!!!

DSC00043.jpg


あの、みっちゃん・・・
そろそろ寝ませんか?!


1233899337.gif



「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は2222拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「2222拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

秋は魚が美味い!とご満悦な三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br /><br /><div class=
スポンサーサイト

Comment

No title

三津五郎君、素敵な鯛をgetできたね。
鯛だけどかほりはきっとエビのはず。
それでもねこ心がくすぐられるね。

うちの子も「私立でも休みのところもある!」・・・噂だけど・・・とブツブツ文句言ってます。
職場の人ともひとしきりその話題で盛り上がったのですが、
自分たちが子供の頃は休みじゃなかった!と文句言ってる大人もいたから、
息子さん、まだ損した~って言ってるかも(笑)

No title

可愛いタイの包装紙ですね^^
こちらでは、きときとな鯛と言うのですよ。。
新鮮なと言う意味です。。
三っちゃん、その鯛はたべられないよ~~^o^
非公開コメント