このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

ちょっと寂しい秋

連休明けは脳みそが・・・。

DSC00284.jpg


老眼も進んだ?!ようで
とにかくPC業務がしんどい!!!
ブラインドタッチバリバリの私。
まだまだ若い者には負けん(笑)
が!!しかぁし・・・
まぢしんどいと思うようになりました。


「ママ、ろうがんってなんでやんす???」

DSC00289 (2)





9月15日「デブネコぴや君」のPちゃんちのぴやくんが
虹の橋を渡りました。
TV番組に出演されるスター猫さんでした。
キャンプ猫GAVIさん主催のクリスマス会が
きっかけでサイトを知って
時々ですがお邪魔させていただいておりました。

ブログ等を通してたくさんのにゃんや素敵な飼い主さん
にゃん友さんとお友達になって
楽しい事、勉強になることばかりです。
でも辛い事もあります。。。
それはかわいい家族の死、虹の橋を渡ったという報告です。
これまでも幾度となく、お知らせをいただいてきました。
ブログを通してしか会っていないにゃんが亡くなっても
PCの前で号泣してしまう私なのですが・・・。
一番お辛い時にブログで報告をしてくださる
飼い主さんのお気持ちを思うと胸が張り裂けそうです。

ぴやちゃんのご冥福を心からお祈りします。

134795622861513110615_DSCN8848.jpg


1233899337.gif



「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は2222拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「2222拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

今日はママにとても優しい?三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br /><br /><div class=

Comment

No title

最近、増えたのが、細かい字の見間違い。
ちょっとここ暗いんじゃない?なんて言い訳したりしてるけど、
遠くに離して確認している自分。
月日の流れには逆らえませんね。

ぴやくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
非公開コメント