このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大アマに育った三津五郎??

今日は「南海トラフ巨大地震」の被害想定
どのチャンネルでもニュースで取り上げていました。
想定される死者、行方不明者数は32万人を超えるとか。
はァ・・・・
正直どうしたらいいのか??


みっちゃん!!
どんなことがあっても守るからね。
ずっと一緒だから(きっぱり)



これしか言えない飼い主です(汗)


DSC00234.jpg


息子に言わせれば
「子育ては厳しかったが、猫育ては超アマアマ」な私。


「ママ!何か来たでやんすよ」

DSC00237.jpg


先日の『出来ることを、少しずつ。』さんからも
キャットニップを購入させていただきましたが
なんせ三津五郎氏、扱いが荒いったりゃありゃしない!
手作りのペット用ベッドのお店シュルリさんで
キャットニップ入り猫ちゃんおもちゃが超激安価格!!!
まとめ買い(にゃん友さんにもお分けしたくて)を
しようと思ったのですが
たくさんのにゃんたちに、という店長さんの
優しいお心遣いで、一人1セットだったのですよ。 


DSC00238.jpg


「う~・・・もう待てないでやんす」


DSC00240.jpg


一つ一つ心をこめて作ってくださっていて
店長のkanaさんのわんにゃん達への暖かい思いやりが
おもちゃを通して伝わってきます。
まだ在庫があるそうですので、是非是非!!
こちらからどうぞ~☆


1233899337.gif



「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は2222拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「2222拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

キャットニップで夏バテ解消中のの三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br /><br /><div class=
スポンサーサイト

Comment

No title

子育て・・猫育て大甘にパパが超受けてましたのニャ(*≧∀≦*)
ところで、梅の花さん、今日、ちょっと遅いアップだったけど、プチお土産プレゼント賞品を一挙に大公開しましたのニャ♪
ご希望のお土産をコメント欄に書いてくださいニャ。
締切は明日の深夜12時までだから忘れずにご応募くださいニャ。
抽選でハズレたら、パパを恨んでくださいニャ(^O^*)
応援☆

No title

あはは、うちは「ダンナには厳しく、猫ちゃんには甘く」です~^o^
三っちゃん、キャットニップが嬉しいね♪
南海トラフ地震で、どうにかなったら三っちゃん連れてこちらへ避難してくださいね☆

No title

ね~~~^^;
あんな事いわれても何となく分かるのはその中に自分も含まれそうだ・・・って事ぐらいでしょうか^^;
でもかりに生きてたらもちろん私も秀吉を頑張って守ります!!!!

三津五郎くん、キャットニップがたくさん!!良かったね*^^*

No title

「子育ては厳しかったが、猫育ては超アマアマ」 
あたしのことかと思いました ^_^; 

多分みなさんそうだよ…ね 

3にゃんいると災害のときどうやって逃げようか…と悩んでいます(-_-;)



キャットニップ、うちのこたちはあんまり反応しないんですけど、shopのぞいてみようかな(*^。^*)
いつもすてきな情報ありがとう


No title

わかります!
育児より育猫の方があま~くなっちゃいますよね。
私も猫に話しかける声の高さと
娘に話しかける声の高さに雲泥の差がある
と指摘をうけてます。
非公開コメント