このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちゃん・・・わくわく?

仕事から帰宅すると一目散に冷凍庫チェック!
PARM(パルム)アイスクリームが
心のオアシス(爆)の飼い主です。

DSC00177_20120822225820.jpg

(風呂上がりにも食べるんですけどね)


私、カインズホーム大好きなんです(って、突然)
一日いても飽きないかもしれない、うんうん。
ちなみに夫はノジマ電機好き(あ、こんな情報はいらない?)
仕事帰りにちょっと立ち寄りまして
隅から隅まで・・・
そしたら、こんなものが目に入って

DSC00156.jpg


以前、にゃん友さんのgrazieさんが
ご自身のブログで猫の歯磨きのことを書かれていて
食べるだけで歯石と食べカスを取り除いてくれる
『ビルバックチュウ』なるものを紹介しておりました。

食べるだけで取り除いてくれる???
なになに???
これは三津五郎にぴったりじゃないか?
(ついでに飼い主にもね)
『グリニーズ』も同じなんですよ。
(ビルバックチュウが無かったのよォ)

なになに・・・ふむふむ、と
熱心に説明を読んでいたら

うわうわ!
鋭い視線が突き刺さるぅ~。。。。。


DSC00189.jpg


げ?!
逆だるまさんが転んだ状態。
いつの間に・・・

DSC00157_20120822225819.jpg


「なんでやんすか?!」

わ!
びっくりしたぁ(驚)

DSC00177 (2)


さぁて、三津五郎氏食いつくか?!

DSC00192.jpg

続きはWebで(爆)



1233899337.gif



「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は2222拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「2222拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

初物には警戒心が強い?三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br /><div class=
スポンサーサイト

Comment

No title

三津五郎氏、可愛いですね~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

うちは猫が3匹いますが、みんな最近お口がちょっと…クサイんです(笑)
友達に進められて、ペットくすりって通販サイトでデンタルフレッシュを買って使ってみたら、だいぶやわらいできました!
友達はワンちゃんなのでワンちゃん用、うちはにゃんこ用を買って、2人とも大満足です!

私は、楽だしお店より全然安かったりするので、結構通販を利用してて、ここはおすすめですよ!

最近は、にゃんこがハムハムして遊んだおもちゃのにおいも気にならなくなって、一安心です(笑)

うちも歯磨きは、嫌がって大変だったので、これを見つけて大助かりです(o ̄ー ̄o) ムフフ

うちもグリニーズ買ってみようかな~♪

No title

『グリニーズ』!
実は今、オレンジ色のパッケージの方を開封したところです。
見た目グロイ色ですよね。
三津五郎君の反応どうでした?
色でひいてしまったのは人間だけで、猫ずには色なんてどうでもよかったみたい。
問題は香りと味ね。

No title

大きなホームセンターは楽しいですよね~。
隣の街にカインズホームあります、私も大好きです(笑)。

グリニーズ、猫ちゃん用もあるんですね。
興味しんしんで、逆だるまさんが転んだ状態の三津五郎くん、かわゆいです。
さて、食いつきはよかったのかな?

No title

こんにちは~^^

グりニーズ、ワタシも気になってたんですがロイカナの歯石・歯垢を取るカリカリを買ったばっかなので、それが無くなったら試してみようかな^^

そうそう、ウチの保護したキジトラ仔猫ちゃんですが
体重がやっと400グラムになったけど
まだ小さいから血液検査できないのです。。。
人間の献血と同じ感じで、体重が少ないと血を抜くと貧血起こしたりするそうで。。。
だからまだ隔離してます。
それと、“多分女の子だろう”と言われたので名前もまだ決まってないの(^_^;)
でも本猫かなり元気いっぱぃでよく遊びよく食べよく寝てます♪

No title

おっ、噂のグリニーズですね☆
三っちゃん食べてくれましたか??
私もこれ、気になっていたんですよ~。。

No title

おお~~!!
こんないいものがあるのね 

我が家の3にゃんもシニアに近づいてきたので興味あります。
みっちゃんみたいな若者も使うんならなおさらだね!

人間用にはライ●ンの音波アシストブラシ使っていますが口中の小さい私にはとても使いやすく、磨きやすくておすすめですよ。
これを使うようになってから歯医者さんでの定期健診でもいつも「よく磨けています」
とハナマルもらうようになりました。

No title

えっ(゚o゚;;
続きはウェブでって、このブログがウェブじゃないのぉ~~(°д°*)
それとも明日のブログで判明するってこと?
謎は深まるばかりですニャ(ーー;*)
今日はコメ欄が開いてて良かった♪
応援☆
非公開コメント