このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつものペースで・・・

オリンピック・・・
女子バレーに卓球の愛ちゃん、ここまでは見たのですが
さすがにサッカーは無理だった。
レスリング、見た見た!!
やっぱりね、女子はすごいんだわ。

DSC00154.jpg


さらにさらに、高校野球も始まって
もう何が何だか(笑)


昨日は三津五郎4歳の誕生日に
お祝いコメントをありがとうございました。
韓国から帰って来て
とにかく私の傍から離れない三津五郎です。
(寂しかったのかぁ、不安だったんだね)

が!ようやくいつものペースが戻ったようです。


「あっちぃ~」


DSC00133.jpg


冷え冷えボードに乗っかってお腹を冷やしています(笑)


「だるだるぅ~」


DSC00134.jpg


そして・・・
超豪快なヘソ天大公開中!!!


DSC00155.jpg



韓国旅行記、第3日目をアップしました。
こちらからサクサクっとご覧ください(爆)





1233899337.gif




三毛猫まりもちゃん捜索中!
横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
(飼い主さんのブログはこちら。)

詳細はこちらから☆
20120421_2366470.jpg




次回は2222拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「2222拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

4歳になってもまだまだ甘えん坊な三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br /><br /><br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト

Comment

No title

三津五郎君、お誕生日おめでとう~♪
運命の出会いの記念日なのですね^-^
幸せなお家に来れて本当に良かったね。。
これからもズーッと元気で皆のお蕎麦にいてね☆

No title

アマアマ三津五郎君、
おかあちゃんをひとりじめしているのかな?

週末もべったりしてうーんと甘えてね 

No title

梅の花さん、おかえりなさい!

今日(11日)うさ1歳になりました♪
その記事にへそ天写真アップさせていただきました^^

まだまだ暑いので体調崩さないよう気を付けてくださぃね~!

No title

梅の花さん、おかえりなさ~い♪
そして、三津五郎くん、4歳のお誕生日おめでとう。
幼少時のみっちゃん、かわゆいですね。
ご縁があって、こうして梅の花さん家の家族になって本当によかったね。
これからもずっとずっと元気でワイルドなへそ天姿をたくさん見せてね。

韓国旅行記、楽しく読ませていただきました。
梅の花さん、言葉がぺらぺらで現地の方とも
たくさん触れ合ったようでスゴイです。
素敵な宮廷服のお写真もとっても綺麗でした。
続き、楽しみにしてますね。

はなざわ雪中動画も見てくれてありがとうございました。
少しでも涼しさをお分けてきてよかったです。

No title

みっちゃん いつものペースに戻ってよかったですね。
いつものダイナミックなヘソ天が見れて、私もうれしいです。
もう大丈夫って安心したんでしょうね。

ありがとう。

いつもいつもリンクありがとうございます。

ブログ友さんたちのお目汚しになっていなければ幸いです。


おかかさんが捜索動画を作ってくれました。
もしよろしければ、みっちゃんからも紹介してください!!
梅の花さん、よろしくおねがいします。

毎日、捜索中。
今日のこの行動が明日に、次につながると思ってがんばっています。
よろしくおねがいします。
非公開コメント