このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

三津五郎 4歳になりました☆

今日8月8日は・・・・・


DSC00014_20120808163834.jpg


三津五郎4歳の誕生日です。


DSC04195-thumbnail2[1]


とは言え・・・
本当は三津五郎の生まれた日、子猫だった日々
どうやって生きてきたのか
詳しくはわからないのです。
三津五郎の全てを知らないというのは
少し残念だけれど
今となっては、そんなことは大した事じゃない。

今日8月8日は私達と一匹の野良子ネコが出会った日
『出会った記念日』です。



三津五郎参上


三津五郎との運命の出会い。
貴重な一枚です。



青年と猫1


当時大学生だった息子。
男同志、心の会話中?!




三津五郎 大好きだよ
生まれてきてくれてありがとう
うちに来てくれてありがとう
たくさんのシアワセをありがとう

みっちゃん
ずっと一緒にいようね!


000002297995.jpg



韓国旅行記、第2日目をアップしました。
こちらからサクサクっとご覧ください(爆)




1233899337.gif




三毛猫まりもちゃん捜索中!
横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
(飼い主さんのブログはこちら。)

詳細はこちらから☆
20120421_2366470.jpg




次回は2222拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「2222拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

身体だけでなく心もぐっと成長した三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br /><br /><br /><div class=

Comment

No title

みっちゃん、4歳のバースディ、おめでとう!!
出遅れちゃってごめんね。
ちっちゃい頃からちゃんとちょびひげさんもあったのねぇ。
とっても可愛いです^^
これからもずっとずっと大好きな家族と一緒に
楽しい時間を過ごしていってね!!

No title

三津五郎くんお誕生日おめでとう*^^*
そ~そ~家もチビスケのころはしらないけど
であったことが素晴らしいのですよね*^^*
これからも元気でいてね!!

No title

三津五郎君 おめでとう^0^/
この一年も元気に過ごしてね~
韓国日記も楽しく読まさせていただいてますよ~^-^

No title

三津五郎ちゃ~~ん、お誕生日オメデトウ(^▽^*)ゴザイニャースv-10
しかし、しかし、ギョギョギョギョ!ですニャ(゚o゚*;;
三津五郎さんがオイラよりチョッピリ年下だったとはァ(^^;*)
でも、ちゃんは変だからこれからも三津五郎先輩と呼ばせてくださいニャ。よろぴく!
ところで、今日からパパは田舎に帰って、13日に戻ってくるんだけど、オイラが命令して予約投稿してるから時間があったら寂しいオイラを応援にきてニャン♡
応援☆

No title

三津五郎君 お誕生日おめでとう!

三津五郎君はきっと母を訪ねて旅していたのね。
そしてやっと辿り着いたベランダで運命の出会い♪
運命の出会いの写真の三津五郎君、
「これからよろしく」と前脚そろえて挨拶しているみたいに見えます。

No title

三津五郎君お誕生日おめでとう~~v-315

どうみても由緒正しそうな感じなのに、いったいどこからやってきたのでしょう?
ココヘクレバオカアサンガミツケテクレル…

ってわかってたみたいね(*^。^*)

これからもずっとずっと梅の花さんのところの息子としておにいちゃんと一緒におかあちゃんを守りつつ仲良くくらしていってね。

非公開コメント