このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タニョワスミダ~

あっつい!!日本が!東京が!!!


DSC00117.jpg


ご無沙汰しております!
無事に韓国から帰ってまいりました、はい。
いやぁ~ソウルも暑かったんですが、湿気が少ないんですよ。
東京恐るべし(爆)


3泊4日の韓国旅行、食い倒れ&飲み倒れ&買い倒れ???
日付けをさかのぼってご紹介していきますね。


三津五郎、かなりご立腹の様子でしたが
(おいて行かれた?と思っている)


DSC00109.jpg


帰国以来、飼い主にべったりの毎日です(暑いし・・・)


DSC00108.jpg


しばらくは、なだめてご機嫌とりの日々が続きそうです(笑)


7回目の韓国ですが
今回初めてこんなことをしました(汗)


4.jpg


日本人には人気だそうです。
撮った写真を見て
韓服が予想以上に似合ったことにびっくり@ぢぶん


5.jpg


メイクをしてくださったかわいいアガシ(おじょうさん)と記念に。
あ、この方は日本人です。
ヘアメイクの勉強に韓国に来られていました。


帰国後は、山のような洗濯ものと掃除と
いきなり息子が夏休みだと言って戻り
三津五郎は片時も離れないし
いろんなものに明け暮れる毎日です。


みなさんの所へもお邪魔しますので
しばしお待ちくださいね。



1233899337.gif




三毛猫まりもちゃん捜索中!
横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
(飼い主さんのブログはこちら。)

詳細はこちらから☆
20120421_2366470.jpg




次回は2222拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「2222拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

ベロベロ大作戦決行中の三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br /><br /><div class=
スポンサーサイト

Comment

No title

おかえりなさ~い♪
楽しい旅だったようですね。
三津五郎君、ご両親の愛情をたっぷり受けていても
やっぱり梅の花さんがいないと、淋しかったのね。
離れていた分、愛が深まっちゃったみたい。
ますますラブラブですね。

No title

おかえりなさーい、なになに、韓国は湿度が低いのか~ うらやましい。
ハワイも暑くてもカラッとしているから快適だったもんね。
日本…やってくれるわねぃ 

楽しい旅行が終わったら洗濯そうじ 息子さんのお世話、みっちゃんのお守り 
といろいろ大変そうですが、そういう日常があるからこそたまの旅がまたすてきなものになるのかも (^_^)v 

韓服のお写真、すてきだわー
すてきなメイクをしたお顔も見てみたい… 

No title

梅の花さん、おかえりなさぁぃ(*。・Д・。)ノ
三津五郎先輩がベッタリなのは分かりますニャ~~。オイラもパパが長くいないと寂しいもんニャ(ーー;*)
梅の花さん、しばらくは先輩が甘えるのを許してニャ~~♪
応援☆
非公開コメント