このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

フェロモン出し過ぎ

新年度がスタートしました。
今年は「どんな仕事にも意味がある」をモットーに
初心を忘れずにがんばる・・・・つもり(笑)


DSC06778.jpg



「がんばって!!!」


DSC06779.jpg



あ、はい・・・・どうも(苦笑)





ちょっと目についたのですが


IMG_4235.jpg


汚れてます、完全に汚れてます・・・・


IMG_4236.jpg


なんの汚れ???
誰が犯人????



「!!!!!」


IMG_3492.jpg



三津五郎、なぜかここに顔をこすりつけます。
匂い付けなのか、とにかくスリスリしているんですが
位置的にぴったりなんですよねぇ。


猫さんって人に甘えたり、気に入った場所などがあったりすると
顔をこすりつけてスリスリしてきますが
多分、みっちゃんはここが気に入っているので
自分の臭いをこすりつけているんでしょうね。

ただねぇ、みっちゃんには申し訳ないんですが
こちらの登場。


「激落ちくん!!!!」(ドラえもんっぽく)


IMG_4237_201704042058053c4.jpg



万が一みっちゃんが舐め舐め・・・・(は、しないけれど)
安全を考慮してね。


お掃除しても、みっちゃんはまたスリスリしちゃうんですけどね。




先日歌舞伎座で見つけたかわいい手ぬぐい。
飾ってみました。


IMG_4233.jpg


お花見できるね!!





神奈川県動物保護センターから猫ちゃん達を引き出して
お世話をしている「ねこ、いいよレスキュー」
なかなか声の掛からない高齢猫達の為に
一軒家を借りて高齢保護猫のシェルターです。

このシェルターではフード(ウエット)と
猫砂などが足りないようなので
ご支援を賜りましたら嬉しく思います。
平日午前中のボランティアさん大募集中です!!

かわいい猫ちゃんたちが素敵なご縁を待っています。


「ねこ、いいよレスキュー」

足をお運びください。




1370701904.gif

次回は7000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「7000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ





