このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

ベロベロ大作戦決行中

早いですねぇ、2017年も1か月たちましたよォ~


DSC06699.jpg


みなさんは2017年、好スタートを切れましたか?!
飼い主さんもにゃんたちも、まずは健康第一ですね。



飼い主、お風呂上り・・・・・


IMG_3015.jpg



みっちゃん、べったりです。
(猫暖房強力!!!)


そして、恒例のベロベロ大作戦。


IMG_3018.jpg


飼い主をめっちゃ、べろべろしてます。
(美味しくはないと思いますが・・・・)


「よし!!!」


IMG_3021.jpg


顔を舐めるのは「最大級の愛情」の現れ・・・・・と
飼い主は勝手に解釈しておりますが


IMG_3022.jpg



ざらざらの舌なので、ちょっと痛い?!けれど
それ以上に嬉しい飼い主です。






1370701904.gif

次回は7000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「7000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ




お菓子のホームラン王に食いつく

暖かすぎて?花粉が飛んだ???
飼い主もなんとなく鼻がむずむずした一日でした。


DSC06698.jpg



仕事中ではありますが


IMG_2994_20170130233639787.jpg


お菓子のホームラン王!!ナボナなんですが
ドラえもんとコラボだとか・・・・かわいいパッケージです。
(中身はドラちゃんではなく、ふつ~の?!ナボナでした)

美味しくいただいたところで、ガッツリ仕事してきました。



あ~悪い顔してますね。


IMG_2997.jpg



ドラえもん???
いやいやいや・・・・さすがに国民的ヒーローには敵わないでしょ。


え????


IMG_3003.jpg



ナボナが食べたかった???
あ、そっちですか。
さすがは食いしん坊将軍。
う~ん、でも今日いただいたナボナはチョコ味だったので
猫ちゃんにはNGだからね。



IMG_2996.jpg


全然納得してませんな(大汗)


ドラちゃんが笑ってるよ~


IMG_2995_20170131000030852.jpg






1370701904.gif

次回は7000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「7000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ



新たな任務

早いですね~1月最後の日曜日です。


DSC06696.jpg



今日は仕事で、朝早くから有楽町におりました。
時間を見つけて丸の内でモーニングを。


IMG_2890.jpg


おシャンティだねぇ~
パンもこのくらいが上品かも。
ゆで卵も久しぶりに食べました。
ソーセージが意外にボニューミーで(笑)

カフェオレも美味しかったです。


IMG_2889.jpg



って、食レポブログになってますが・・・・。


みっちゃんは、しっかりお留守番していてくれました。


IMG_4960_20170129212102fa8.jpg



今日も暖かかったので、日中はおひさまを浴びて
光合成もできましたね。



あ!「ねこあつめ」に新キャラが。


IMG_2986.jpg


階段の裏側にいますよね。
忍者?みたいなにゃんこが。
隠密行動と偵察任務らしいですよ(笑)
“にゃこむ”も是非お願いします。
まだまだ目が離せません。





1370701904.gif

次回は7000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「7000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ



もとから絶たなきゃだめ

ぽかぽか陽気の土曜日。
いいですね!テンションあがります。
みなさんはどんな週末をお過ごしですか?!



DSC06695.jpg



職場の後輩の出産祝い、退職する友人へのプレゼント
バレンタインのチョコ(義理&義務&ぢぶんへのご褒美)
飼い主、買い物三昧の一日でしたが



IMG_2984.jpg


IMG_2755.jpg



何歳になっても、ワクワクしますよね。
春限定の4色のアイシャドウパレット(コーラル系)をお買い上げ。
で、フルメイクしていただいてご満悦の飼い主です。

「行ってきまぁす」の顔と「ただいまぁ」の顔が違うのですが
結婚して30年も経てば、配偶者は完全スルーです(汗)


「なんか違う!!!」と言ったかどうかは謎ですが
香り?匂いに敏感な三津五郎。



IMG_29781.jpg



猫ちゃんのウ○チ&おしっこって強烈ですよね、匂いが。
消臭剤はどうされていますか?!


ニオイを香りでごまかしていた感ありありだったので
ペットに無害であることが第一!
何かいいものないかなぁと探していました。


IMG_2985.jpg


これねえ、すごかった!
一度使っただけで、今まで気になっていたニオイがなくなりました。
除菌・徐ウイルスもしてくれるし
ペットに直接もOK、人にもOKです。
詳しくはコチラから 



「そんなに臭くない!!!」


DSC06697.jpg


いや・・・・かなりエグイっすよ(大汗)





1370701904.gif

次回は7000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「7000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ