このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

Happyな贈り物

さむい!!また風邪をぶり返しそうです。
みにゃさんも体調管理には気を付けてくださいね。


DSC06020.jpg






「ママ、寒い!!
猫ベッドあたためて~」



IMG_5733.jpg




はい、わかりました。
ささ・・・どうぞどうぞ、こちらへ。


IMG_5731.jpg



うなぎイヌさんの暖房で(爆)




今日は友人と食事をして映画を見てきました。
遅ればせながらの誕生日プレゼント。


IMG_5758.jpg


仕事中でも問題なく使える色のネイルです。


マツコデラックスさんのネイルが話題になっているそうですが
ナチュラルな爪でも、きちんと整えているかどうかが大切ですよね。
私が幼稚園、小学生時代には
必ず爪の検査なるものがあったのですが
今もあるんですかね?
あ、ハンカチ・爪検査なるネーミングだったかな?



もう一つプレゼントのご紹介。

にゃん友のぴなたさんから


IMG_5683_20151101134823fa6.jpg


箱を開けた瞬間
「おおおおおおお!」と声をあげてしまいました。
素敵ですよねぇ~。


ヘソ天倶楽部の部員でもあるちょび君が
7月12日に虹の橋を渡りました。
寂しくないようにと、心ばかりのお花をお送りしたのですが
ご丁寧にこうしてちょび君のお写真と共に


IMG_5686_20151101135633e83.jpg


にゃんのおひげケースなんですね。
ぴなたさん、ありがとう!!

ちょび君、ぴなたさんやのんちゃん、おれさま
そしてみんにゃを守ってね。

ぴなたさんのブログ「にゃんズとの健康LIFE」はこちら → 






*** お知らせ ***


にゃん友さんのレイナさん 
神戸で猫ちゃんの保護活動をされています。

MY CAT kobeのチームTシャツが完成したそうです。

utme.jpg


1枚売れるとデザイン料がレイナさんに振り込まれるシステムで
売上のすべてが活動費になります。
私も応援させていただきました。
Tシャツがご入用の際はどうぞよろしくおねがいします!!

こちらから → 

Tシャツのほかにトートバックもあります!

またスマホからの場合、UTmeアプリでmikireinaと検索していただくと
ヒットするそうです。

レイナさんのブログAs time goes byはこちらから → 







*** 今月の予定 ***

1日 免許更新
4日 披露宴出席
8日 ママ友会  
10日 食事会
11日 スーパー歌舞伎
17日 誕生日会
20日 My BirthDay
31日 映画「ギャラクシー街道」


1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ

プチハロウィン

10月もあっという間でした。
誕生月だったのですが、風邪で寝込み月間でもあり
いやいや、健康って本当に大事です。


DSC06018.jpg



ようやくようやく本調子に戻りつつあります。
ご心配いただき、ありがとうございました。


寝こんでいる間も、わらわらと集まっていました(笑)


IMG_5688.jpg



ねこあつめも何度かバージョンアップしていて
今回は秋仕様、秋グッズが追加されましたが
さすがにハロウィン系はありませんでしたね(苦笑)

明日はハロウィン、しかも土曜日ですから
あちこちにぎやかになりそうですね。


コスプレが苦手な三津五郎。
頑として拒否されました(泣)


DSC09422_201511011243130b4.jpg



みっちゃん、そんなにムッとしなくてもいいですよ。


ごはん処だけは一応ハロウィン仕様で。

IMG_5749.jpg


てぬぐいも.。


IMG_5750.jpg



さ、11月はどんなディスプレイにしようかな。





*** お知らせ ***


にゃん友さんのレイナさん 
神戸で猫ちゃんの保護活動をされています。

MY CAT kobeのチームTシャツが完成したそうです。

utme.jpg


1枚売れるとデザイン料がレイナさんに振り込まれるシステムで
売上のすべてが活動費になります。
私も応援させていただきました。
Tシャツがご入用の際はどうぞよろしくおねがいします!!

こちらから → 

Tシャツのほかにトートバックもあります!

またスマホからの場合、UTmeアプリでmikireinaと検索していただくと
ヒットするそうです。

レイナさんのブログAs time goes byはこちらから → 







*** 今月の予定 ***

1日 免許更新
4日 披露宴出席
8日 ママ友会  
10日 食事会
11日 スーパー歌舞伎
17日 誕生日会
20日 My BirthDay
31日 映画「ギャラクシー街道」


1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ

シアワセ いただきます

ソフトバンク日本一 おめでとうございます!!


DSC06019.jpg


圧勝でしたね。
ラグビーも盛り上がっていますが
やっぱり野球は面白いです!


ソフトバンクユーザーとしてもうれしい限り。
祝勝会会場はこちら(爆)



IMG_5720.jpg



モンプチの期間限定味。
中には、見つけたらラッキー!
限定トッピングでお花?も入っています。

今まで3箱購入しましたが
結構な確率でお花入ってました(喜)


IMG_5729.jpg



IMG_5714.jpg


お花が入っていると
三津五郎だけでなく、みんにゃにシアワセが来る!
病気や怪我と戦っている仔たちへの
でっかいでっかい元気玉だと思っています。


IMG_5722.jpg



シアワセをパクリ!!


IMG_5726.jpg



近所のコスモスもまだ癒してくれます。


IMG_5466.jpg






*** お知らせ ***


にゃん友さんのレイナさん 
神戸で猫ちゃんの保護活動をされています。

MY CAT kobeのチームTシャツが完成したそうです。

utme.jpg


1枚売れるとデザイン料がレイナさんに振り込まれるシステムで
売上のすべてが活動費になります。
私も応援させていただきました。
Tシャツがご入用の際はどうぞよろしくおねがいします!!

こちらから → 

Tシャツのほかにトートバックもあります!

またスマホからの場合、UTmeアプリでmikireinaと検索していただくと
ヒットするそうです。

レイナさんのブログAs time goes byはこちらから → 







*** 今月の予定 ***

1日 免許更新
4日 披露宴出席
8日 ママ友会  
10日 食事会
11日 スーパー歌舞伎
17日 誕生日会
20日 My BirthDay
31日 映画「ギャラクシー街道」


1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ

素直になればいいのに

今日は暑いくらいでしたね。
ちょっと仕事しているのがもったいない?!
深まりゆく秋の気配を感じながら、昼休みは散歩してきました。


DSC06017.jpg


夫や息子とあ~だこ~だと野球談義をしながら
テレビ観戦していた頃が懐かしいです。

夫は今では趣味のギター三昧。
息子は社会人5年目、日々仕事に追われております。

私は唯一無二の存在・三津五郎にべったりです。





IMG_5693.jpg


おやおや?



IMG_5689.jpg



みっちゃん、もしかしてそれは・・・・・
にゃん友さんのgrazieさんと
かわいいシエル君とミルキー姉さんからの
プレゼントの中にあったおもちゃだね。

しかも「ミルキーまたたび入り」
ミルキー姉さんとは熱愛疑惑がありましたからね。



「!!!!!」


IMG_5701.jpg



「にゃんでもにゃい!」


IMG_5697.jpg



いやいや、隠さなくてもいいじゃないのォ。



「ミルキーねえさんと・・・その・・・一緒に」


IMG_5700.jpg



遊んでいるわけね、ふむふむ。
ただし、転がすんじゃなくてスリスリしたってことで。



IMG_5703.jpg


「そういうことでやんすね」



このおもちゃの話、引っ張りますよ(笑)







*** お知らせ ***


にゃん友さんのレイナさん 
神戸で猫ちゃんの保護活動をされています。

MY CAT kobeのチームTシャツが完成したそうです。

utme.jpg


1枚売れるとデザイン料がレイナさんに振り込まれるシステムで
売上のすべてが活動費になります。
私も応援させていただきました。
Tシャツがご入用の際はどうぞよろしくおねがいします!!

こちらから → 

Tシャツのほかにトートバックもあります!

またスマホからの場合、UTmeアプリでmikireinaと検索していただくと
ヒットするそうです。

レイナさんのブログAs time goes byはこちらから → 







*** 今月の予定 ***

1日 免許更新
4日 披露宴出席
8日 ママ友会  
10日 食事会
11日 スーパー歌舞伎
17日 誕生日会
20日 My BirthDay
31日 映画「ギャラクシー街道」


1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ