このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

ニャシュマロの楽しみ方

夏は終わった・・・・のか?!
涼しいを通り越して寒いです(苦笑)


DSC05939.jpg


過ぎ行く夏を惜しみつつ
今夏Getした“ニャシュマロ”さん@東京Ver

IMG_4914.jpg


歌舞伎なんですよォ~
これは、三津五郎・団十郎・勘三郎ですね(笑)


「にゃんだって?三津五郎???」


IMG_4915.jpg



食べるのがもったいなくて、眺めているうちに賞味期限ギリギリです。
にゃん友さんのgrazieさんのアイデアで


IMG_4917.jpg


ホットコーヒーに入れちゃう。

「決してかき混ぜないでください」というアドバイス通り。


IMG_4919.jpg



熱で溶けますが
最後まで 猫ちゃんのお顔が(喜)


美味しくいただきました~。。。。。


「ママ!!ごはんちょ~だいぃ」


IMG_4910.jpg





1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ










どんな刺激がお好き?

今日もシトシト雨の日曜日です。


DSC05937.jpg


8月遊び過ぎ?!の飼い主。
いえいえ、最後の最後に映画『日本の一番長い日』を見てきました。

戦争を始めることよりも
終わらせることのほうがずっと難しい・・・。

そんな映画でした。

今月は新作話題作4本も見ちゃいました。


みっちゃん、いっぱいニャコムしてくれてありがと。

DSC05915_20150901211847c66.jpg




DSC05938.jpg


それにしても しっぽ長い!!!
お見事です。
みっちゃんのチャームポイントだものね。


お土産は

IMG_4838_20150901212727143.jpg


これ、カステラなんですよ。


IMG_4843_20150901212729f7b.jpg





*** おまけ ***

“ねこあつめ”も違った楽しみ方を見つけて

『頭だけひょこっと出す大会』
『ボール蹴り蹴り大会』
『笑猫大喜利』
『箱もの選手権』

本日は『目覚めろ!狩猟本能刺激大会』です。


IMG_4901.jpg


狩猟本能、刺激されてますかね???





1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ









週末はまったりと

無い物ねだりの飼い主です。
洗濯物が乾かないので、お日様顔を出してください!!
(乾燥機ばかりじゃ、ちょっとね)


DSC05936.jpg



今日もみっちゃん、激しくケリケリ中。
で、しばし休憩(笑)


IMG_4846_20150831184659f1c.jpg


みっちゃん、目がいっちゃってますけど大丈夫?


「むふふふふ・・・・」


IMG_4863.jpg



またたび効果?!気持ちよさそうです。




*** おまけ ***

“ねこあつめ”も違った楽しみ方を見つけて

『頭だけひょこっと出す大会』
『ボール蹴り蹴り大会』
『笑猫大喜利』

大好評のうちに終了しましたが
今日はこちら


『箱もの選手権』


IMG_4817.jpg


少々無茶振りですけどね。


では、みなさま良い週末を!!





*** 今月のおあそび予定 ***

1日 ママ友会
7日 映画(ミッション:インポッシブル)
8日 八月納涼歌舞伎第一部観劇(歌舞伎座)
13日 映画(ジュラシックワールド)
17日 八月納涼歌舞伎第三部観劇(歌舞伎座)
22日 食事会
29日 飲み会


1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ










モフモフしようぜ~

8月も残り少なくなりました。
みなさんはどんな夏でしたか?!


DSC05935.jpg



毎日ご紹介しているかわいい猫ちゃんたち

猫友日めくりカレンダーのすたっふさんから

まもなく、猫友日めくりカレンダー2016を発送いたします。
みなさまへのお届けは、9月の第2週以内を予定しています。
楽しみにお待ちくださいね。(=^ェ^=)


・・・とお知らせメールが来ました(喜)

2016年度は三津五郎もしっかり参加していますので
よろしくお願いします!!

さらにさらに、海外でも購入できるんですってよ!
香港の『貓貓地』"Cat Cat Land"と言うお店だそうです。
すごいですね、海外進出です(喜)
ある意味、三津五郎も海外進出ですよ(爆)

詳しくはこちらから ↓

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



韓国語関連の書籍を買ったあと、ブラブラ散歩?
前方に見えるは・・・・


IMG_4885.jpg



IMG_4882.jpg



IKEAです。
今更感半端ないですが。

平日だったせいか、空いていました。
ニトリ・無印良品好きの飼い主ですが
IKEAはなんだろう・・・・疲れた(汗)

特に欲しいものはありませんでしたが

IMG_4888.jpg


なぜかお菓子を買った(汗)
それは食いしん坊だからだね。

フロアのど真ん中で
ものすごい若いパパが、ベビーカーの赤ちゃんに話しかけていて

「ママは遅いですちゅねぇ~ まだ戻ってきませんねぇ~
おおお!なんでしゅか?そのかわいい顔は!!」

イクメン恐るべし。



あ!時間ができたので

IMG_4886.jpg


今日から公開。
見てきました(笑)
今回も下ネタ満載でしたけれど、面白かったです。
もちろん字幕版で。
夜には地上波で有吉さんの吹き替え版を放送していましたね。
好き嫌いもあると思いますが
個人的には字幕版が好きです(笑)


うちのTed君。

DSC05795.jpg


またモフモフさせてください。


DSC05697_2015061120502627c.jpg


「1回につきクリスピー1袋で」


DSC05742.jpg







*** 今月のおあそび予定 ***

1日 ママ友会
7日 映画(ミッション:インポッシブル)
8日 八月納涼歌舞伎第一部観劇(歌舞伎座)
13日 映画(ジュラシックワールド)
17日 八月納涼歌舞伎第三部観劇(歌舞伎座)
22日 食事会

29日 飲み会


1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ