このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見合って見合って

早いですね、2014年も半分終わりました(苦笑)
家族、そして何より三津五郎が健康であることに感謝。


DSC03931.jpg




昨日は飼い主だけ回転寿司に行った・・・
連れて行ってくれなかった!!と、ぶ~たれていた三津五郎。

DSC03940.jpg


この位置で、しばし沈黙。


DSC03942.jpg


写真向かって左(三津五郎の身体が隠れている部分)が
我が家のキッチンなんですが
美味しいもの(!)=自分のおやつ(クリスピー)が
置いてある場所、としっかり認識しております。


DSC03943.jpg


飼い主と三津五郎の攻防はつづくのであった。





三津五郎ブログが紹介されました

DSC03844.jpg

DSC03846.jpg



猫マンガ雑誌『ねことも』(発行秋水社・発売大都社)
絶賛発売中!!!!




今年もやります!ヘソ天倶楽部夏合宿
実施要項近日発表です。
部員のみんにゃ、自主練に励んでくださいね。
三津五郎部長がこっそり
抜き打ちチェックに行きますよ(笑)

ヘソ天倶楽部ってなによ?
どんな活動するの?
先輩は怖いの?
上下関係って・・・どうなの?
部活中はお水飲んでいいですか?
おやつはクリスピー持って行っていいですか?

はいはい
心配ご無用。
今年はなんと三津五郎部長が
付きっきりでサポートしますよ(爆)


合宿参加者には、修了証とすてきな参加賞を。

給水、部屋の掃除、洗濯、配膳などのお手伝いを
してくださるママさんも募集中(爆)
ママさんたちには三津五郎部長のお腹を
もれなくもふれる券を進呈(予定)

ふるってご応募ください ← ほんと???













1370701904.gif

次回は4000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「4000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします

人気ブログランキング<br /><br /><br /><br /><object width='460' height='335'><param name='movie' value='http://www.digibook.net/p/8cSkUUJ1sfEnHrMe/'/><param name='wmode' value='transparent'/><embed src='http://www.digibook.net/p/8cSkUUJ1sfEnHrMe/' type='application/x-shockwave-flash' wmode='transparent' width='460' height='335'></embed></object><br /><br />            <div class=

都合のいい発想

職場の友人が低炭水化物ダイエットで10キロ減!
いやいやいや・・・びっくりしました。

DSC03930.jpg


へぇ~・・・10キロ減とまではいかなくてもね
興味津々で話を聞いた後
別の友人と回転寿司に(爆)
それじゃだめじゃん!!!

というより、最近の回転寿司のシステムに
ついて行けず、完全におのぼりさん状態でした。

写真

↑ 新幹線?が運んでくるなんて・・・びっくりよ!!



「ぢぶんだけ行ったんだ・・・・」



DSC03921.jpg


だって、お店には連れていけないじゃん!!




「ぬいぐるみだって言えばいいでやんすよ」


DSC02330_20140630203419824.jpg


確かに!!

・・・・・・


んなわけいかない(呆)






三津五郎ブログが紹介されました

DSC03844.jpg

DSC03846.jpg



猫マンガ雑誌『ねことも』(発行秋水社・発売大都社)
絶賛発売中!!!!




今年もやります!ヘソ天倶楽部夏合宿
実施要項近日発表です。
部員のみんにゃ、自主練に励んでくださいね。
三津五郎部長がこっそり
抜き打ちチェックに行きますよ(笑)

ヘソ天倶楽部ってなによ?
どんな活動するの?
先輩は怖いの?
上下関係って・・・どうなの?
部活中はお水飲んでいいですか?
おやつはクリスピー持って行っていいですか?

はいはい
心配ご無用。
今年はなんと三津五郎部長が
付きっきりでサポートしますよ(爆)


合宿参加者には、修了証とすてきな参加賞を。

給水、部屋の掃除、洗濯、配膳などのお手伝いを
してくださるママさんも募集中(爆)
ママさんたちには三津五郎部長のお腹を
もれなくもふれる券を進呈(予定)

ふるってご応募ください ← ほんと???













1370701904.gif

次回は4000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「4000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします

人気ブログランキング<br /><br /><br /><br /><object width='460' height='335'><param name='movie' value='http://www.digibook.net/p/8cSkUUJ1sfEnHrMe/'/><param name='wmode' value='transparent'/><embed src='http://www.digibook.net/p/8cSkUUJ1sfEnHrMe/' type='application/x-shockwave-flash' wmode='transparent' width='460' height='335'></embed></object><br />            <div class=

おもちゃは食べ物?!

ああああああ~今日も雨。

DSC03910.jpg


そろそろ夏休みの計画でも・・・
なんてね、お気楽な飼い主ですが
うっとうしい天気だからこそ!!

ツラツラ考えている脇で

DSC03920.jpg


昨日は見向きもしなかったのに・・・


DSC03918.jpg


DSC03919.jpg


ナイスバディをうねらせて
遊んでおります@三津五郎


DSC03923.jpg


みっちゃん、喜んでいただけたようで
飼い主とてもうれしゅうございます。


「美味であった!!」

DSC03924.jpg


遊び方 間違ってない???





三津五郎ブログが紹介されました

DSC03844.jpg

DSC03846.jpg



猫マンガ雑誌『ねことも』(発行秋水社・発売大都社)
絶賛発売中!!!!




今年もやります!ヘソ天倶楽部夏合宿
実施要項近日発表です。
部員のみんにゃ、自主練に励んでくださいね。
三津五郎部長がこっそり
抜き打ちチェックに行きますよ(笑)

ヘソ天倶楽部ってなによ?
どんな活動するの?
先輩は怖いの?
上下関係って・・・どうなの?
部活中はお水飲んでいいですか?
おやつはクリスピー持って行っていいですか?

はいはい
心配ご無用。
今年はなんと三津五郎部長が
付きっきりでサポートしますよ(爆)


合宿参加者には、修了証とすてきな参加賞を。

給水、部屋の掃除、洗濯、配膳などのお手伝いを
してくださるママさんも募集中(爆)
ママさんたちには三津五郎部長のお腹を
もれなくもふれる券を進呈(予定)

ふるってご応募ください ← ほんと???













1370701904.gif

次回は4000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「4000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします

人気ブログランキング<br /><br /><br /><br /><object width='460' height='335'><param name='movie' value='http://www.digibook.net/p/8cSkUUJ1sfEnHrMe/'/><param name='wmode' value='transparent'/><embed src='http://www.digibook.net/p/8cSkUUJ1sfEnHrMe/' type='application/x-shockwave-flash' wmode='transparent' width='460' height='335'></embed></object><br /><br />            <div class=
コメント::3  |トラックバック::0ページtopへ ▲

賄賂はだめよ

昨日、友人との飲み会。
話が弾んで、帰宅は10時を過ぎてしまいまして・・・
もちろん三津五郎、相当ぶ~たれておりました(汗)

DSC03909.jpg


あれれ ↑ 
このかぶりものは・・・もしや!!

DSC08128_201406282125429f6.jpg


覚えてますか???Mission:Impossible

記事はこちらから → Mission:Impossible Vol.1


Mission:Impossible Vol.2

Mission:Impossible Vol.3

Mission:Impossible Vol.4


DSC08139_20140628212542493.jpg


う~ん・・・・やっぱりかわいい ← ばか




あ、えっとですね

ぶ~たれている三津五郎にお土産

DSC03911.jpg


↑ 猫です!! うちには猫がいます(ふつ~の)


DSC03914.jpg


みっちゃん、お留守番ありがとう。
よろしかったら・・・


DSC03913.jpg


「ん?」


DSC03912.jpg


「そう簡単には騙されないでやんす」


あ・・・・だめ???





三津五郎ブログが紹介されました

DSC03844.jpg

DSC03846.jpg



猫マンガ雑誌『ねことも』(発行秋水社・発売大都社)
絶賛発売中!!!!




今年もやります!ヘソ天倶楽部夏合宿
実施要項近日発表です。
部員のみんにゃ、自主練に励んでくださいね。
三津五郎部長がこっそり
抜き打ちチェックに行きますよ(笑)

ヘソ天倶楽部ってなによ?
どんな活動するの?
先輩は怖いの?
上下関係って・・・どうなの?
部活中はお水飲んでいいですか?
おやつはクリスピー持って行っていいですか?

はいはい
心配ご無用。
今年はなんと三津五郎部長が
付きっきりでサポートしますよ(爆)


合宿参加者には、修了証とすてきな参加賞を。

給水、部屋の掃除、洗濯、配膳などのお手伝いを
してくださるママさんも募集中(爆)
ママさんたちには三津五郎部長のお腹を
もれなくもふれる券を進呈(予定)

ふるってご応募ください ← ほんと???













1370701904.gif

次回は4000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「4000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします

人気ブログランキング<br /><br /><br /><br /><object width='460' height='335'><param name='movie' value='http://www.digibook.net/p/8cSkUUJ1sfEnHrMe/'/><param name='wmode' value='transparent'/><embed src='http://www.digibook.net/p/8cSkUUJ1sfEnHrMe/' type='application/x-shockwave-flash' wmode='transparent' width='460' height='335'></embed></object><br /><br />            <div class=
コメント::2  |トラックバック::0ページtopへ ▲