このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

♪人生を語~らずぅ♪

いよいよ押し迫ってきました@2003年
今日は一日買い物三昧。
いやぁ、混んでます!!どこもかしこも。
そして、高ぁ~い・・・
これがお正月価格なのか(大汗)

DSC027201.jpg



買い物帰りに

IMG_1166.jpg


食べちゃった(爆)
ぢぶんへの御褒美?!



帰宅すると

DSC02715.jpg


「にゃんたくろーす」「にゃこむ」
そうそう、新年の「にゃにゃ舞い」に向けて


DSC02716.jpg


早くも寝正月か?!
いや、寝溜めらしい。

DSC02717.jpg



先日放送された「クリスマスの約束」
なんと今年は吉田拓郎さんが!!!
録画してようやく今日見ていますが
予想だにしない二人のなんと美しいハーモニー
夢のようなツーショット!
?日遅れのクリスマスプレゼントですね。


やっぱりいいものはわかるのか?

cmrmoR_64f485NS1388406712_1388406753.png


みっちゃん、一生懸命見入っていました。

年末にしみじみと
「人生を語らず」を聞きながら
泣きそうになった飼い主です。



*** ど~でもいいスケジュールと忘備録 ***

タイヤ交換
洗車
マンション理事会
議事録作成
新車保険手続き
前者保険解約手続き
ベランダ片づけ粗大ごみ
納戸&押入れ整理
クリスマスカード
年賀状

美容院
歯医者

忘年会
クリスマス会その1
クリスマス会その2
女子会


シンスンフンコンサート その1
シンスンフンコンサート その2
歌舞伎
映画

日光詣



1370701904.gif




「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は3256(みつごろう)拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「3256拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

大人の男の渋さに見入る三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br />            <div class=

もうひと踏ん張り

さぁ!大掃除だ!!!!

DSC02714.jpg


遊び呆けた分、お天気も応援してくれるみたいです。
朝から一心不乱に大掃除!!!!!



・・・そして


IMG_1201.jpg


また~り また~り


DSC02710.jpg


zzz・・・・・


DSC02711.jpg


三津五郎さま、大掃除がんばりましたよ@ぢぶん
キャットタワーもお掃除したし
トイレもきれ~に洗いましたよ~(^-^*)


*** おまけ ***

「ロシアンさんの日々」でおなじみの
にゃん友さん kokopelliさんから
嬉しいお届け物が

DSC02712.jpg


みっちゃんのウマウマと
私のウマウマ(爆)
kokopelliさんありがと!!!



*** ど~でもいいスケジュールと忘備録 ***

タイヤ交換
洗車
マンション理事会
議事録作成
新車保険手続き
前者保険解約手続き
ベランダ片づけ粗大ごみ
納戸&押入れ整理
クリスマスカード
年賀状

美容院
歯医者

忘年会
クリスマス会その1
クリスマス会その2
女子会


シンスンフンコンサート その1
シンスンフンコンサート その2
歌舞伎
映画

日光詣



1370701904.gif




「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は3256(みつごろう)拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「3256拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

大掃除の間おとなしくしていた三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br />            <div class=

シンさんありがとォ

昨日はシンさんのコンサートの余韻?!
眠れなかった飼い主です。

DSC02706.jpg


シンさん?
シンスンフンって誰?!

はい。この方です。
ちょっと聞いてみてくださいね。







何回かこのブログでもご紹介したのですが
バラードの皇帝と呼ばれている方なんですよ。
私はシンさんの歌を始めて聞いた時
もちろん韓国語は全く分りませんでしたが
感動して涙が止まりませんでした。
言葉がわからないのに、こんなに感動できるのなら
もし韓国語が理解できたら・・・
これがきっかけで勉強するようになりました。

あれから6年になります(苦笑)

日本では3年ぶりのコンサート。
中野サンプラザで行われましたが
駅近辺はおばさん率(爆)一気に高くなりましたね。



IMG_1173_201312291413026b8.jpg


彼も一応?韓流スターですから
グッズ売り場は長蛇の列でした。


IMG_1174_20131229141145ffe.jpg


おばさんばっかり・・・
なんて言わないでね(汗)



FC優先だったこともあって
今日の席も前から3列目のセンター。
最高の席でした。

IMG_1181_201312291411465ae.jpg



初日は心なしかバタバタで
色んなトラブル(機材やイヤホンの不具合)
そうそう、ライトが眩しくて歌を途中で止めたり
これもLiveって感じでしたが
さすが一晩できっちり軌道修正してきました。
構成も若干変えて
おそらく今までの中で一番の出来だったかも。
さすがでした。
バックバンドもよかったなぁ。

二日間行くと
細かい所まで見られます。


3年分のいろんな思いを受け止めて
最後は日本語で
「言葉にできない」を熱唱。
素晴らしかったですね。
さすが!!!

おばさん達はうっとりしながら
家路を急ぎ、現実ゾーン(明日から大掃除?)へ
戻って行くわけですが
いやぁ、いいもの聞かせていただきました。
素晴らしい一年だった、と思っちゃった飼い主です。



もう一人シアワセな方


IMG_1197_20131229142445d6d.jpg



ママがご機嫌なら
ボクも最高でやんす!!


IMG_1198.jpg





*** ど~でもいいスケジュールと忘備録 ***

タイヤ交換
洗車
マンション理事会
議事録作成
新車保険手続き
前者保険解約手続き
ベランダ片づけ&粗大ごみ
納戸&押入れ整理
クリスマスカード
年賀状

美容院
歯医者

忘年会
クリスマス会その1
クリスマス会その2
女子会


シンスンフンコンサート その1
シンスンフンコンサート その2
歌舞伎
映画

日光詣








1370701904.gif




「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は3256(みつごろう)拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「3256拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

ママのシアワセが一番だと思う三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br />            <div class=
コメント::3  |トラックバック::0ページtopへ ▲

みっちゃん 置物になる

年内最後にして最大?!のイベント(喜)
3年ぶりに大好きなシンスンフンさんが
日本でコンサートを・・・・・!!!


DSC02705_2013122814115456a.jpg


日本では100%雨男のスンフンさんですが
やはり今日もお天気はイマイチ、雨の予報です(苦笑)


朝起きたら・・・

DSC02692_20131228141155d16.jpg


みっちゃんが固まってます。

DSC02693_2013122814115451f.jpg


みっちゃん、みっちゃん!!
ねぇ、どうしたの?!
にゃんたくろーすのバイトでお疲れ?


DSC02689_201312281411249ab.jpg


DSC02690_20131228141123799.jpg


DSC02691_20131228141122295.jpg


みっちゃん、置物状態です。
ぶぶぶ・・・これは面白いぞ。


「ちょ~しに乗っているじゃないでやんす」


DSC02688_2013122814112489d.jpg




なんか、顔怖いんだけど。
怒ってる?!



*** おまけ ***


スンフンさんのコンサート(中野サンプラザ)
前から4列目の神席!!!
開演前にパチリです。

蜀咏悄 2




*** ど~でもいいスケジュールと忘備録 ***

タイヤ交換
洗車
マンション理事会
議事録作成
新車保険手続き
前者保険解約手続き
ベランダ片づけ&粗大ごみ
納戸&押入れ整理
クリスマスカード
年賀状

美容院
歯医者

忘年会
クリスマス会その1
クリスマス会その2
女子会


シンスンフンコンサート その1
シンスンフンコンサート その2
歌舞伎
映画








1370701904.gif




「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は3256(みつごろう)拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「3256拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

年末の激務でお疲れの三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br />            <div class=
コメント::1  |トラックバック::0ページtopへ ▲