このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

これぞ合宿の成果

酷暑の8月も今日で終わりますが
あ~暑さはまだしばらくは続きそうですね。

DSC01947.jpg


猛暑だったこともあるのですが
連日「ヘソ天」が見られました。


部長の「That'sヘソ天」をお届け~


DSC01951.jpg



あ!着ぐるみの中に
ちっちゃいおじさんが入っている疑惑?!
ありましたねぇ(笑)


DSC01954.jpg


このもっふもふの毛皮
(風呂嫌いなのにね)

DSC01952.jpg


夢と希望がつまっているんだよね。
もちろん愛も!!

DSC01953.jpg




ヘソ天夏期合宿☆おつかれさま





終了証と参加賞は後日お送りしますので
気長(爆)に待っててね!!





1370701904.gif







「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は3256(みつごろう)拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「3256拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

酷暑を乗り切った三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br />            <div class=

新しい恋人だってさ

なんだか最近やたら工事が多く
片側通行ばかりで(汗)
ま、工事をやっている方もですが
一生懸命炎天下の中
交通整理をされている方々・・・
あ~文句言ったら申し訳ないのですが

「本当にその工事は必要なのか??」


DSC01938.jpg



今日もいい感じで、おちてます(笑)


写真2



写真4


写真3



寝ている隙に

DSC01934.jpg


ついにスマホデビュー!!!!
iPhon5です


ケースだけ先に買った飼い主(爆)
ほぼ一目惚れで。


DSC01936.jpg


DSC01935.jpg


GALAXYと散々悩んだのですが
iPhoneと比べると大きいんですよね。
やっぱり綺麗さとサウンドの良さは凄いと思いますが・・・

それぞれのスマホに色んな特徴あるので
どれが良いとは一概に言えませんが
iPodやiPadに慣れてしまった私には
もう、この際?!
とことんマックで。
あ、マクドナルドじゃないよ。
どうも母の「あまちゃん」→「尼ちゃん」事件から
やたら同音異義語に敏感な私です。

次の新機種モデルからdocomoも
iPhone を扱うとの噂がありますが
噂だけみたいですね。


しばらくはiPhon5が恋人です(笑)



ヘソ天夏期合宿☆おつかれさま





終了証と参加賞は後日お送りしますので
気長(爆)に待っててね!!





1370701904.gif







「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は3256(みつごろう)拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「3256拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

大理石が気持ち良すぎて起きられない三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br />            <div class=

寝るが一番

先日見た「スタートレック」
ちょっと気になるところがあって
前作の映画がどうしても見たくなって
TSUTAYAさんで借りたのはいいのですが
ハードに溜まった番組の消化ができず
ちょっととほほな飼い主です(長いな)

DSC01932.jpg


私のだるだる感も三津五郎のお腹の調子も
1日で復活!!!
まさか。ヘソ天のし過ぎじゃないよね(爆)
冷やさないようにしなきゃ。


このところ
タワーの上がお気に入りの場所のようで


DSC01939.jpg


まぢ寝中です。


DSC01942.jpg


落ちないようにね!!




ヘソ天夏期合宿☆おつかれさま





終了証と参加賞は後日お送りしますので
気長(爆)に待っててね!!





1370701904.gif







「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は3256(みつごろう)拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「3256拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

今日も立派なうんPを拝出した三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br />            <div class=
コメント::0  |トラックバック::0ページtopへ ▲

だるだるでごめんなさい

ちょっと更新が遅れております。
夏の疲れ?ではないのですが
飼い主、身体がだるだるで(汗)
おまけに三津五郎までもが
ちょいとお腹の具合が・・・。
そんなこんなの8月28日。

DSC01931.jpg


うんPがやわらかい!
そしてなにより
殺意が芽生えるほどの臭い(怒)


写真2


・・・のわりには
威風堂々ですけどね。
念の為に病院へ連れて行ったら
(あ、いつも通り大騒ぎで!)
今年はとにかく暑いので
お腹の調子が悪くなるわんにゃんが
とっても多いとのこと。
飲み薬をいただいて帰ってきました。
みにゃさんも気を付けてくださいね。


壇蜜味の?!
いえいえ、蜂蜜です、はちみつね(笑)


今日はやっつけ更新でごめんなさい。

実家の母の大ボケ
あまちゃん(爆)
思い出しては笑ってしまいますが

いいよねぇ(はぁと)
萌え萌えです。

ミズタクさん!!

写真1




ヘソ天夏期合宿☆おつかれさま





終了証と参加賞は後日お送りしますので
気長(爆)に待っててね!!





1370701904.gif







「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は3256(みつごろう)拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「3256拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

夏の疲れで出た?三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br />            <div class=
コメント::1  |トラックバック::0ページtopへ ▲