このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

部長の自主トレ

7月も三津五郎ブログにご訪問いただき
ありがとうございました!

DSC01679.jpg



見事なヘソ天ですね(笑)


ヘソ天倶楽部夏期合宿に向け
部長早速自主トレに入っております。

DSC01687.jpg


布団をそのままにしておくと
毎朝見られる光景です・・・。


DSC01688.jpg


布団の上でヘソ天しないところがミソですかね(笑)


気候が不安定ですので
皆さま体調管理には
くれぐれもお気を付けくださいね。




*** ヘソ天倶楽部夏期合宿 大発表 ***

2013年夏、なつ、ナトゥ(長島三奈風)

みんにゃ、パパさんやママさんの言うことを
よ~く聞いて良い子であること。。
さらには健康的な毎日を送ること。
一日一ヘソ天を目指すこと。

そして
"ヘソ天がんばったよ"という写真を
送ってほしいでやんす。
ヘソ天していなくても
倶楽部の部員として「お!」と
部長が唸る写真がいいでやんすね。
あまり難しく考えなくていいでやんすよ。

8月1日~14日まで受け付けるでやんす。
参加してくれたみんにゃには
心ばかりの贈りものと
合宿終了証を発行するでやんす。

みんにゃ、がんばるでやんすよ!





1370701904.gif







「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は3256(みつごろう)拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「3256拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

今年の夏はいつになく
気合が入っている三津五郎に応援お願いします


人気ブログランキング<br />            <div class=

みっちゃんの夏

みんにゃ!
夏の予定はたてたでやんすか??


DSC01678_2013080119161317a.jpg


・・と、いきなり三津五郎氏!!
それもそのはず??
昨日"ヘソ天倶楽部夏期合宿"の要項が
発表されたものだから
張り切っております(笑)



みんにゃ、パパさんやママさんの言うことを
よ~く聞いて良い子であること。。
さらには健康的な毎日を送ること。
一日一ヘソ天を目指すこと。

そして
"ヘソ天がんばったよ"という写真を
送ってほしいでやんす。
ヘソ天していなくても
倶楽部の部員として「お!」と
部長が唸る写真がいいでやんすね。
あまり難しく考えなくていいでやんすよ。

8月1日~14日まで受け付けるでやんす。
参加してくれたみんにゃには
心ばかりの贈りものと
合宿終了証を発行するでやんす。

みんにゃ、がんばるでやんすよ!



DSC01633_20130801191832cc8.jpg


とのことです☆☆

三津五郎氏、合宿の他にも
ニャコムやニャマトカーの乗車配送
ヘソ天倶楽部普及のための講演活動

むむむ・・・多忙を極める夏らしいよ。



「ママ!ごはん早くね」

今日はゴーヤで(爆)

DSC01654.jpg


「・・・・・」

DSC01636.jpg





1370701904.gif







「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は3256(みつごろう)拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「3256拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

まずは食べることから始める三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br />            <div class=

夏期合宿実施要項発表!!

今月はいきなり三津五郎の足の怪我騒動で
バタバタしましたが
無事治って元気いっぱい!!
ほっとしています。

DSC01668.jpg



ヘソ天倶楽部夏の合宿に向け
各にゃん準備万端のことと思います(笑)
部長もみんにゃが怪我をしないように
無理のない合宿スケジュールを
熟考中です。

DSC01661.jpg



おや!
部長、その左手は
まさか!!!

DSC01662.jpg


ヘソ天が苦手な部員のために
ひょっとして
新技?!


「まだ完成じゃないけれど
秘策でやんすよ」


DSC01663.jpg



さすがは部長!
多分、多分ですよ
左手&左後ろ足をぐぐっと押しつけて
身体を開いて・・・
もしかしてヘソ天になるとか(驚)


DSC01665.jpg



「ご想像にお任せするでやんす!
倶楽部のみんにゃ!!
合宿ではビシビシやるから覚悟するでやんすよ」


DSC01676.jpg




てなわけで、お知らせだよん☆☆


*** ヘソ天倶楽部夏期合宿 大発表 ***


2013年夏、なつ、ナトゥ(長島三奈風)
ヘソ天倶楽部会員のみんにゃは
日々部活動に励んでいるでやんすね。
ブログ内でもお知らせしたでやんすが
部員のみんにゃの活動ぶりを
こそっと抜き打ちチェ~ックしたでやんす!

まだまだあま~い!!!

ヘソ天とはかくありき

DSC00155_20130731210110fe5.jpg


これはもう特訓しるしかないでやんす(きっぱり)

そこで夏合宿開催でやんす!

みんにゃ、パパさんやママさんの言うことを
よ~く聞いて良い子であること。。
さらには健康的な毎日を送ること。
一日一ヘソ天を目指すこと。

そして
"ヘソ天がんばったよ"という写真を
送ってほしいでやんす。
ヘソ天していなくても
倶楽部の部員として「お!」と
部長が唸る写真がいいでやんすね。
あまり難しく考えなくていいでやんすよ。

8月1日~14日まで受け付けるでやんす。
参加してくれたみんにゃには
心ばかりの贈りものと
合宿終了証を発行するでやんす。

みんにゃ、がんばるでやんすよ!




1370701904.gif







「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は3256(みつごろう)拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「3256拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

今日から鬼になる三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br />            <div class=
コメント::3  |トラックバック::0ページtopへ ▲

お見事!!

7月最後の日曜日です。
暑いんだか涼しいんだか
よくわからない今日この頃です。
体調管理には
くれぐれもお気を付けくださいね。

DSC01653.jpg


にゃん友のmammyさんから
いただいた美味しいもの!!


DSC01647.jpg


もったいぶって(笑)
一日寝かせて←カレーじゃねぇし
本日解禁!!!


DSC01669.jpg



「むむむ!!これはうみゃいぞ」


DSC01670.jpg


こうやってしみじみ見ると
あなたも相当美味しそうよ(爆)

DSC01671.jpg


「ぷはぁ~・・・」

ここまで一気食いの三津五郎。
息継ぎしたのか???

DSC01672.jpg



見事完食。。。
相当美味しかったみたいです。
mammyさん、ありがとう☆

DSC01674.jpg






1370701904.gif







「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は3256(みつごろう)拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「3256拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

美味しいものには目が無い三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br /><br /><br />            <div class=
コメント::4  |トラックバック::0ページtopへ ▲