このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

そんなバカな。。。。。

韓国ドラマとNHKの朝ドラ「あまちゃん」
1週間分をじっくり見ている間は
邪魔されたくない飼い主です(爆)

DSC01454.jpg


三津五郎氏、心得ているようで
「まったくしようがないなぁ」と半ばあきらめ?!
でも、ブラッシングしながらだもんねぇ。

あ!福山雅治さんのライブを放送していたので
付けっぱなしにしながら食事の下準備をしておりました。

DSC01457.jpg


もし、朝起きて
自分が福山雅治になっていたらどうする?
な~んてバカな質問を
息子が大学生になった頃だったと思うが
してみたお気楽な母だった飼い主(長いな・・・)

「とりあえず学校へ行く、それから渋谷のスクランブル交差点を
何度も行ったり来たりする」

・・・と真面目に答えてくれた息子@19歳


こっちの息子@4歳

DSC01456.jpg


じ~っと見ていますが


シッポでリズム取って
結構ノリノリで聞いていました。

DSC01455.jpg


中に入っているおじさんが
もし福山雅治だったら!!!

あ~
この妄想はやめよう。。。


DSC01392.jpg



福山のはずがない!!!!




***** 2222拍手 *****

なんとなんとmammyさんがGetしました!
おめでとうございまぁす。
なにか"にゃんにゃんにゃんにゃん"(謎)なものを
お送りしますので、お待ちくださいね。
いつも応援ありがとうございます。




1370701904.gif







「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は3256(みつごろう)拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「3256拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

福山じゃなくて小栗旬かもしれない三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br />            <div class=

シアワセの「んべんべ」

今日は朝からバタバタと
こ忙しい飼い主です。


DSC01446.jpg


結婚、出産で長い間専業主婦でしたが
息子が中学入学と同時に
社会復帰しまして
おかげさまで現在までフルタイムで
仕事をしております。

週末はどうしても溜まった家事を
やっつける習慣?が身についていて
1日は家事、1日は完全オフ(?)
身体がそうなっちゃっているんですねぇ。


ガーガー掃除機をかけている間

DSC01447.jpg


↑避難?している三津五郎


いろんなことがひと段落して
お茶していると・・・


DSC01448.jpg


みっちゃんもまったりしています。
タワーもちゃんと掃除(コロコロで三津五郎の毛取り)
したからね!!


みっちゃんも一服しますか??

DSC01459.jpg



にゃんこの「んべんべ」を見ていると
まったりほっこり・・・
癒しの時間ですね。


DSC01460.jpg



1370701904.gif







「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は2222拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「2222拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

新しい毛皮のおねだりをしている三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br />            <div class=

果てしなく続く妄想・・・

飼い主のオバかな妄想に
お付きあいいただき(爆)
ありがとうございまぁす。
みにゃさん、結構ノリノリでね!
今月も残り少なくなりました。
2013年も半年終わっちゃうんですね。

DSC01445.jpg


背中にファスナーがある?
ちっちゃおじさんが入っている?
クローゼットに白黒の毛皮が隠してある?


ま、様々な疑惑を持たれつつも
三津五郎氏、朝ニャコムに励んでおります。


DSC01442.jpg


DSC01443.jpg





ど~してもファスナーの存在が
気になる飼い主。


「ママ!そんなに知りたいでやんすか??」



DSC01444.jpg



あ・・・いや(汗)


もしかしたら、ママも同じかもしれないし!
肉襦袢いっぱいでさぁ
ファスナーついていて
でもって、中に入っているのは・・・



「(呆)」完全無視。。。

DSC01441.jpg


肉襦袢??
それは性格にはぜい肉って言うでやんすよ。

へいへい、すんません(爆)


今日飼い主と三津五郎のコントは続く☆



1370701904.gif







「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は2222拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「2222拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

ママは本当はにゃんこじゃないかと
密かに疑っている三津五郎に応援お願いします


人気ブログランキング<br />            <div class=
コメント::1  |トラックバック::0ページtopへ ▲

謎は謎をよんで・・・

昨日のブログでの『飼い主の妄想』

もしかしてうちの子って・・・
中にちっちゃいおじさんが入っているのでは?!
と思わざるを得ないフシがあるのですね(笑)


DSC01439.jpg


mammyさんの
タンスあけたら白い毛皮の着替えが
何着か入ってるんぢゃないか

これには大爆笑させていただきました。
まぢ・・・見つけちゃったらどうします??



今日も大胆不敵な三津五郎。
しっかり部活動に励んでいますよ。

写真


写真2


こそっとクローゼット開けてみようかな・・・


梅雨時の部屋干しは匂うから
みっちゃん、洗濯物は早めにね。
あ!毛皮はやっぱりクリーニングか??


DSC01422.jpg



1370701904.gif







「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は2222拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「2222拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

正体をなかなか明かさない?三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br />            <div class=
コメント::4  |トラックバック::0ページtopへ ▲