このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

5月も睡眠ばっちり!

本当に梅雨入り?!
今日は暑いくらいの一日でしたね。

DSC01273.jpg


5月も今日でおしまい!
早いですねぇ。


お天気がいいので、洗濯機フル稼働ちうです。


フル稼働・・・
あ、いえ、稼働後の休憩ちう。


2_20130601221714.jpg


気持よさそうですよね。
お付き合いしたぁい!と切望する飼い主ですが


DSC01279.jpg


眺めている方がいいかも(笑)


DSC01281.jpg





1233899337.gif



「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は2222拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「2222拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

寝ている間に5月が終わってしまう三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br />            <div class=

いっしょにいかがですか?!

蒸し暑い!
今日は蒸しています。

DSC01269.jpg


もふ毛がいっぱいの三津五郎
毎日ブラッシングしていますが
これから憂鬱?な季節かもしれません。
飼い主はサマーカット(爆)しましたが
みっちゃん、どうしますか???


DSC01254.jpg


最近、ここに座ってTVを見ている三津五郎。
(どんな風に見えるんでしょうか)


DSC01255.jpg


みっちゃん、韓国ドラマ見たいんだけどなぁ・・・。


飼い猫とチャンネル争いをする飼い主ってどうよ?!




1233899337.gif



「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は2222拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「2222拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

ママと一緒に韓ドラを見る三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br />            <div class=

青春まっ盛りは眠いのだよ

TVで17年ぶり?に
桜田淳子さんを見ました。
少し太めになってね(苦笑)

「はじめての出来事」はいい曲です。
♪口づけのそのあとで♪と始まるこの歌は
よく口ずさんだなあ。
青春時代が蘇ってきました。


DSC01263.jpg


こちら↓青春真っ只中

DSC01267.jpg


寝るのも体力いりますからね(爆)


この寝姿に癒されている飼い主です。


DSC01264.jpg


これぞ完全室内飼の証?!
超Bigなハミ毛(汗)


DSC01266.jpg


DSC01265.jpg


みっちゃん、おっこちないでね!


結局、どの角度から見てもかわいい三津五郎であった(はぁと)

DSC01268.jpg





1233899337.gif



「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は2222拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「2222拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

この角度が熟睡のコツらしい三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br />            <div class=
コメント::1  |トラックバック::0ページtopへ ▲

がっつり行くよォ~

猫草消費が激しい三津五郎ですが
いつものペットショップやホームセンターに行っても
ないない!猫草がない!!!
さあて・・・困った飼い主です。


DSC01256_20130529213229.jpg


ストラバイト&膀胱炎以来、フードは療養食に替え
おやつもパタッとやめていたのですが
完治宣言をいただいた三津五郎。
こんなものを見つけまして


DSC01257_20130529213228.jpg


ま、ちょっとだけと思ったのですが


DSC01258_20130529213228.jpg


ガンガン食いつく三津五郎でございます(汗)







動画では4粒(苦笑)ほど残っていますが
この後しっかり完食して
いつものうんPを出して、爆睡しております。
あ~健康って素敵だわぁ。




1233899337.gif



「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は2222拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「2222拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

やっぱり本物の猫草が食べたい三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br />            <div class=
コメント::1  |トラックバック::0ページtopへ ▲