このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012年 ありがとうございました

大みそかでございます。

00143.jpg


恒例の日光詣で、やっぱりはずせないので
7時に家を出て、ひとっ走り・・・
行ってきました。
行きも帰りも道路は空いていてラッキー。
東照宮も嵐の前の静けさ(笑)と言った感じでした。
社務所で交通安全のお守りを購入。
このお守りを持ってから無事故なので
ここまで来るとゲンかつぎです!
もう辞められない~(苦笑)

三津五郎は貫禄?のお留守番。
2012年を振り返って?爆睡していたようです。


たくさんの方にご訪問していただき
仲良くしていただいて感謝しております。
本当にありがとうございました。
拙いブログですが、今後とも御贔屓に。

三津五郎も飼い主も、家族みんな健康であったことが
なによりの2012年でした。
穏やかな気持ちで
1年をしめくくれることを嬉しく思います。


00138.jpg


これから夜更けまで?バタバタの飼い主でェす!
猫の手も借りたいんですが
ちょっと無理みたいです(爆)

2013年も良い年でありますように・・・


「良いお年をお迎えください」三津五郎&亀治郎&染五郎より

00135.jpg




にゃんたが街にやってくる~2012クリスマスパーティ~
11にゃんに参加していただきました。
ありがとうございます!
デジブックもたくさんの方にみていただいて
感謝感謝です。






「猫 お気に入りの一枚」

『ざわざわの日々2』のおかみさん作成






1233899337.gif



「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
1日も早く発見されることを祈っています。

(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は2222拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「2222拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

みんにゃに感謝感謝の三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br />            <div class=

相変わらずです(笑)

2012年もあと2日です。
ねこともカレンダーも残り少なくなりました。
今年もたくさんのかわいいにゃんずに逢えて
毎日毎日楽しかったですよォ☆

00131.jpg


ここ数日寒いので、三津五郎も寝床でぬくぬくしていますが
お正月っぽい写真を・・・と思って
みっちゃん、ねぇねぇと誘ってみました(笑)


00134.jpg


やっぱり匂いチェックから入るんですね@猫


ここで亀治郎君登場!
背後には染五郎君。
やっぱり匂いチェック(爆)

00136.jpg


「ママァ~!!!飽きた!!!」


00137.jpg


2013年モデルデビューは無理ね(苦笑)




にゃんたが街にやってくる~2012クリスマスパーティ~
11にゃんに参加していただきました。
ありがとうございます!
デジブックもたくさんの方にみていただいて
感謝感謝です。






「猫 お気に入りの一枚」

『ざわざわの日々2』のおかみさん作成






1233899337.gif



「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は2222拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「2222拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

2012年に思いをはせる?三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br />            <div class=

笑って笑って2012年もあと少し

さむいさむいさむい~!!!!!
年末恒例の日光詣でも、忘年会続きの夫が
風邪まで背負い込んでダウン(汗)
今日はおとなしく家で待機?!しておりました。

00130.jpg

年末、みなさまもお身体くれぐれもご自愛くださいね。


飼い主は新年の準備を着々と(笑)
三津五郎氏のお食事処もお正月仕様です。

00132.jpg


↑お約束通り
ちゃんとフレームインしてくれる三津五郎氏。


00133.jpg


バタバタしておりますが
みにゃさんのところにも御挨拶に伺いますねぇ。

『人志松本のすべらない話2012』
これはね、絶対見なきゃ(笑)
芸人さんって、やっぱり話が上手ですよね。
あの話を我々一般人が話しても
さほど面白くないかも・・・うんうん。
なにはともあれ
笑って2012年を送りますよォ~!!!




にゃんたが街にやってくる~2012クリスマスパーティ~
11にゃんに参加していただきました。
ありがとうございます!
デジブックもたくさんの方にみていただいて
感謝感謝です。






「猫 お気に入りの一枚」

『ざわざわの日々2』のおかみさん作成






1233899337.gif



「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は2222拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「2222拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

毎日がすべらない話?の三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br />            <div class=
コメント::0  |トラックバック::0ページtopへ ▲

みんなみんなお疲れ様

今日が仕事納めの方、多いのでは?!
今年も本当にお疲れさまでした!!
我が家も全員納めて参りました(笑)

00124.jpg


一年を無事に終えた安堵感と・・・・
明日から何もしなくて良い9日間??

・・・・んなわけない!!!

大晦日返上で
仕事をなさるところもあるでしょうね。
お正月は来ますが私は普段の暮らしと同じ?
食事をする予定にしていますよ。


自分のデスク周りを掃除していた際

写真


にゃんともさんのrinkoさんにいただいた
きゃわいいもも&はっちのカレンダー。
この二匹に1年間癒されてきました。
ほんとうにありがとう!!
2012年の残り3日間は自宅のデスクに飾っておきまぁす☆


帰宅したら、もちろんこの方がねぎらってくれました(喜)


00122.jpg


みっちゃあ~ん・・・(はぁと)
この後たっぷりベロベロ大作戦敢行させていただきました!!


松井秀喜選手が現役引退。
甲子園で5打席連続敬遠された日から
ずっと見続けていた気がします。
うちの息子にとっては
イチロー選手と並んで
ど真ん中のヒーローだったっけ。

自分にかける言葉を聞かれたときに
「もうちょっといい選手になれたかな」と。
これからどんなふうに野球と関わるのか。
注目したいです。

お疲れさまでした。。。





にゃんたが街にやってくる~2012クリスマスパーティ~
11にゃんに参加していただきました。
ありがとうございます!
デジブックもたくさんの方にみていただいて
感謝感謝です。






「猫 お気に入りの一枚」

『ざわざわの日々2』のおかみさん作成






1233899337.gif



「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は2222拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「2222拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

明日からママと一緒にいられるのでかなりアゲアゲな三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br />            <div class=
コメント::5  |トラックバック::0ページtopへ ▲