このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あらためて感謝のことばを

今日は月末ということもあって
仕事が朝からバタバタでした。
夜は忘年会(早!)その1で
KIHACHIで美味しいイタリアンを食してきました。


DSC00216_20121201180628.jpg



今年もお世話になった
東日本大震災・被災動物の為のチャリティーショップ
『出来ることを、少しずつ。』さん。
年内ラストということで

こんなものや

DSC00425.jpg

(シッポがフックになるマグネット・ブローチ・
またたび入りのおもちゃ)

こんなものを購入させていただきまして


DSC00426.jpg

(猫枕マタタビ入り)


みっちゃんも大喜びです!!


DSC00441.jpg


12月5日まで開催中ですので、みなさまもぜひぜひ!!


売上は「犬猫救済の輪TNR日本動物福祉病院」様に
寄付されています。
販売する商品はすべて売り上げの一部、または全額を寄付するために
各ショップオーナーさんや
個人のハンドメイド作家さんが提供してくださいました。

あらためて「猫友の会」代表の沙羅さん
そしてショップオーナーさん
個人のハンドメイド作家さん
被災動物レスキュー活動をしてくださっいる
犬猫救済の輪TNR日本動物福祉病院さま

ありがとうございます!!







ticZANEDZ2VHbyw1352981563_1352982282.png




1233899337.gif



「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は2222拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「2222拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

微力ながら1年間協力してきた三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br />            <div class=

愛の重さは・・・・・

さぶ!!!
布団から出るのが辛くなってきました。
飼い主&三津五郎共々です。
クリスマスカードや年賀状の準備もしないと・・。

私の職場では、数年前から年賀状は廃止になっています。
やらねばいけないと半ば義務的な年賀状ではありますが
年賀状でしか付き合い、交流がない人が結構いて
おいそれと「廃止」する訳には行かないような気もします。
みなさんの職場ではいかがですか?!


DSC00422.jpg


にゃん友さんから素敵な年賀状をいただいているので
私もがんばって作ろうと思っています(笑)


さてさて。。。
本日はこのブログでお馴染み?の“ベロベロ大作戦”
初公開しちゃいまぁす(爆)


じゃん!!!!じゃじゃぁ~ん!!!


cPwci6vzxVEL0up1354194935_1354195390.png


愛の抱擁は約5分ほどつづき・・・・・


_xlM9iRtqJzHz0d1354195474_1354195822.png


三津五郎のつ・ぶ・や・き☆


i1RRhFtkKU3cPiW1354196706_1354196743.png




ticZANEDZ2VHbyw1352981563_1352982282.png




1233899337.gif



「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は2222拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「2222拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

できれば3分で切り上げてもらいたい?三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br />            <div class=

にゃんずの忘年会

忘年会の予定がどっと入り(汗)
ほとんど幹事をするはめになっている飼い主です。

DSC00421.jpg


にゃんたちも密かに忘年会なんぞをやるのかしら(謎)
三津五郎は一人っ子ですが
2にゃん、3にゃんのみなさんは
もしかして飼い主さんが熟睡された頃に???
あ!三津五郎は、亀ちゃんや染ちゃんと飲むのかしら(爆)


「ばれた?!」

DSC00403.jpg


で、どこで飲むの?!
“ニャットペッパー”か“ぐるにゃび”で探すのかしらね。


「ママは何で探しているでやんすか?」


“一休レストラン”でおっされ~な所をチョイスするのよ。
大人の飲み会&クリスマスだからねぇ。


DSC00404.jpg


ちょっと!!!聞いてる?!
バカにしてるでしょ(怒)




ticZANEDZ2VHbyw1352981563_1352982282.png




1233899337.gif



「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は2222拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「2222拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

年末は合コンの予定ぎっしりな三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br /><br />            <div class=
コメント::3  |トラックバック::0ページtopへ ▲

写真は正面からお願いします

お陰様でジンマシンも治まってきました。
ご心配をおかけします(汗)
就職してすぐに、カキフライに大当たりして
苦手になって30年(爆)
それ以外は大丈夫だったんですけれどね。
“シメサバ”も“カキフライ”の仲間入りしそうです。


DSC00391.jpg


昨日あげたグリニーズ?のおかげで
ご機嫌上々の三津五郎氏。


DSC00392.jpg


染五郎くん(右端の巨大カエル)と仲良く鎮座。
ちょっと見切れていますけれどね。


「あ!ママだぁ」


DSC00395.jpg


どうも!みっちゃん。
この後はわかっているよね(たくらみの笑)


DSC00397.jpg


「ベロベロ大作戦でやんすね(呆)」


DSC00396.jpg


↑若干逃げ腰の三津五郎であった・・・。
染五郎は助けてくれませんからね!!


こうやってみると、さほど巨大猫には見えないけれど
寝姿はご立派ですな。


DSC00075_20121125115539.jpg






ticZANEDZ2VHbyw1352981563_1352982282.png




1233899337.gif



「りつこの部屋」のりつこちゃんがいなくなってから
もう1ヶ月以上になります。
にゃん友さんのおかかさんが
捜索のお手伝いができないので情報発信だけでもと
動画をアップしてくださいました。

横浜市神奈川区近辺の方
見かけましたらぜひご連絡を。
(飼い主さんのブログはこちら。)





次回は2222拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「2222拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。



集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

ママには逆らえない三津五郎に応援お願いします

人気ブログランキング<br /><br />            <div class=
コメント::2  |トラックバック::0ページtopへ ▲